【ランプ・電球】 東芝 LEDユニットフラット型LDF4LHGX53/C7/400などLEDランプユニットの買取|埼玉県さいたま市北浦和の電気工事業者様

今年の梅雨明けは遅めの7月下旬頃?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

7月に入り1週間が経ちましたが、全国的に気温の低い日が続いております。

先月までは夏日が続き、暑さによる寝不足に悩まされておりましたが、ここ数日は逆に朝晩の冷え込みにより夜中に目覚めてしまうこともあります。

さて、そんなすっきりとしない天気をもたらしている梅雨前線ですが、一体いつ終りが来るのでしょうか?

気象予報によりますと、今年の関東から九州の梅雨明け時期は、早くとも7月20日頃と予想されているそうです。

rainy season

関東から九州の梅雨明けは、早くても7月20日頃か?


梅雨明けは年による差が大きく、関東甲信の梅雨明けは、平年は7月21日頃ですが、2018年は6月29日頃2017年は7月6日頃2016年は7月29日頃2015年は7月10日頃といった具合に、非常にばらついているそうです。

こうしてみると、6月に梅雨明けをした昨年はかなり早い時期だったんですね。

昨年7月は西日本豪雨による水害のイメージが強く、6月末には関東で既に梅雨明けをしていたという記憶はあまりありませんでした。

逆に今年はここ数年では2016年に次ぐ最も遅い梅雨明けになる可能性もあるとのことで、みなさま大雨による被害はもちろんのこと、気温の変化による体調不良日照不足によるうつ症状など、心身ともに大きな影響のないよう、無理をせずお過ごしください。

埼玉県さいたま市の電気工事業者様より東芝 LEDユニットフラット型LDF4LHGX53/C7/400の買取

本日は東芝 LEDユニットフラット型LDF4LHGX53/C7/400を買取いたしました。

LDF4LHGX53C7400


東芝のLEDランプユニットについては、過去買取実績がございます。

 【ランプ・電球】 東芝(TOSHIBA) LEDユニットフラット形LDF7N-H-GX53/3の買取|埼玉県さいたま市見沼区の電気工事業者様


「LEDユニットフラット型」は、簡単に着脱でき交換可能な、東芝の「LEDユニット形搭載シリーズ」照明器具専用のランプです。

外観はLED一体型照明器具のようなフラット形のシンプルなデザインですが、一般電球形ランプのように、明るさや色、照射角など用途に合わせて選択が可能です。

また、ランプ自体が薄型のため、対応の照明器具も非常に薄型でコンパクトに設計されております。


このようなLED専用のソケットは、一時期東芝やパナソニックなどで様々な規格の口金タイプが普及しておりましたが、安価なLED一体型ダウンライトが販売されると、LEDの寿命が器具より長いため一体型でも問題ないという理由で、一体型に人気が集まりました。

ただ最近では「10年以上」とされていたLEDの寿命が思ったよりも短いということで、再び器具とランプが別々のタイプの照明に注目が集まっているそうです。

LED


お客様は埼玉県さいたま市北浦和にお住まいの、電気工事業者様でした。

以前にも照明器具や電球などを買取らせていただいた業者様で、今回もある程度まとまった在庫ができたため持ってきたとのことでした。

今の時期はまとまった工事の依頼はあまり多くはないそうですが、夏場以降はまた増えてくる予定なので、溜まってきたらまた連絡するとのことでした。


細かい電材などになるとある程度まとまった数でのお持込ををおすすめしておりますが、商品によっては単品からでも高額のつく物もございます。

査定は全て無料で行っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください!



買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、LEDソケット型電球 はもちろん、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプや、その他特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!


取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも買取可能な商品もございますで、まずはお気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。