【電球・ランプ】Panasonic(パナソニック) セラメタプレミアS MT70CE-W-EUAなどランプ一式の買取|東京都千代田区内神田の電気工事業者様

ビニール傘で年間1万円以上!?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

7月に入り夏も本番と思いきや、梅雨の雨空のせいか気温が上がらない日が続いております。

外出先で急な雨が降ったときにはコンビニで「ビニール傘を買う」事も多いのですが、置き忘れたり、強風で壊れてしまったりと、年間で数えると結構な本数の傘を消費していることに気づきます。

コンビニの傘とはいっても、1本500~600円、高い物では1000円以上にもなるため、余計な出費を抑えるためにも、もう少し大事に扱わなければと思います。

今回は、そんな傘についての気になる記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

umbrella

年間1万円以上を「ビニール傘」に...あなたの使っている「傘」はいくら?

TOKYO FMの「Skyrocket Company」という番組内で、「あなたの使っている傘はいくらですか?」というテーマの社会人意識調査を実施したそうです。

結果は、半数が1000円以下と答え、5000円~1万円以上の傘を使っている方は1割にも満たなかったとのこと。

1000円以下の傘を使っていると答えた人の中には、「500円の傘を15年以上使用している」という方もいれば、「1万円以上の傘を買ったことはないが、ビニール傘だけで年間1万円以上は使っているかも・・・」といった意見もあったそうです。

1,000円以上の傘を使用している方の中には、「刀の様な形をした傘」や、「逆さまに開いて逆さまに閉じる逆折り式傘」など、ユニークな傘を使っている方もいらっしゃいました。

そういった一風変わった傘を持っていると、雨の日でも外出するのが楽しみになるかもしれませんね。

東京都千代田区内神田の電気工事業者様よりPanasonic(パナソニック) セラメタプレミアS MT70CE-W-EUA の買取

本日は、「Panasonic(パナソニック) セラメタプレミアS MT70CE-W-EUA」のご紹介です。

MT70CE-W-EU A

以前にも、パナソニックのセラメタ商品は買取実績がございます。

【ランプ・電球】 Panasonic セラメタ(セラミックメタルハライドランプ) MT150FCE-W-2の買取|東京都千代田区有楽町の施設管理業者様

【電球・ランプ】 パナソニック セラメタ(パナビーム) MT70CE-WW-2 A の買取|埼玉県坂戸市鶴舞の施設工事業者様

以前の記事でもご紹介いたしましたが、セラメタ(セラミックメタルハライドランプ)は、HIDランプに分類されるランプで、メタルハライドランプの発光管をセラミックに変えたランプのことを指し、「CDM(Ceramic Discharge Metal halide)ランプ」とも呼ばれます。


今回買い取らせていただいた「セラメタプレミア」は、従来のセラメタと同様に高い演色性を保ちつつ、ランプ効率を上げ、更にコンパクト化した製品です。

その為、従来のセラメタでは使用する事ができなかった、ダウンライトスポットライトといった小型照明での使用が可能となり、施設以外にも店舗やご家庭の住宅照明用として利用されるようになりました。

Streetlight

今回のお客様からは、MT70CE-W-EU Aの他にも、LEDランプ直管蛍光灯ハロゲンランプ白熱灯などの電材一式の買取をさせていただきました。

普段は住宅展示場から学校施設など、大規模な住宅や施設工事の依頼を受けることも多く、ランプや照明などは必要な分より多めに発注をかけるため、結構な数を余らせてしまう事もあるそうです。

今までは余った分は全て廃棄していたそうですが、今回は業者仲間を通じて「電材買取」をしているお店がある事を知り、ご来店いただいたとのこと。

最近では「知り合いを通じて」といったように、口コミからご来店いただけることも多く、それだけ買取に満足いただけたと感じることができ、大変嬉しく思っております。


買取店を利用したことのないお客様の中には、買い取ってもらうまでに「多くの手続きが必要」、「時間や手間がかかる」といったイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが当店では、ご連絡をいただいてから、お見積もり、本査定、お支払いまで、難しい手続きやわかりにくい説明などは一切なく、買取がはじめてという方でも安心してご利用いただけます。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプLED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプや、その他特殊用途電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.Y)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。