【電球・ランプ】 National(ナショナル) スカイビームMT150E-WW/PG など電球・照明器具の買取|埼玉県さいたま市岩槻区の電気工事・販売業者様

スマホのバッテリー持ちが悪い理由とは?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

学生のみなさまは夏休みに入り、様々なレジャーなどで楽しんでいるのではないでしょうか?

社会人のみなさまも、もうすぐお盆休みや夏休みに入るため、旅行などの計画を立てている方も多いことでしょう。

旅行や遊びに行くときには、道路や交通機関を調べたり、移動時間の暇つぶしにゲームなどをしたりと何かとスマートフォンを利用する機会も増えますよね。

そうした際に気になるのは、スマホのバッテリーの持ちです。

実は現代のスマホのバッテリーの持ちの悪さには理由があるそうです。

battery

スマホのバッテリー持ちが悪い「究極的な原因」


その理由とは単純明快で、スマホ本体のテクノロジーの向上にバッテリー技術が追いついていないということだそうです。

かつてのフィーチャーフォン(ガラケー)の場合は、現在のスマホに比べて大幅な電池の持ちが実現できていましたが、年々進歩するスマホの技術に対して、バッテリーは未だに当時にリチウム電池のままだそうです。

スマホが高機能になればなるほどより多くの電力が必要になるため、このままでいくとますます電池の持ちが悪い端末が増えていきそうですね。

かといって今更便利なスマホを捨て、ガラケーに戻ることなど考えられないため、なんとかバッテリー開発の技術者の方々には頑張っていただきたいものです。

埼玉県さいたま市の電気工事・販売業者様よりNational(ナショナル) スカイビームMT150E-WW/PGの買取

本日は、National(ナショナル) スカイビームMT150E-WW/PGのご紹介です。

MT150E-WW/PG

ナショナル(パナソニック)の「スカイビーム」、メタルハライドランプの一種で、パナソニックが販売していた製品です。

メタルハライドランプはみなさまも御存知の通り、水銀ハロゲン化金属(メタルハライド)の混合蒸気中のアーク放電による発光を利用した、高輝度省電力長寿命のランプのことを指します。

このスカイビームは、片口金PG形で、演色性が高くコンパクトな光源です。

片口金PG形は、点灯方向が自由で下面開放形の器具に使用でき、紫外放射を抑え褪色を防止します。

平均演色評価数が高く光色も豊富に揃った小さな光源の光は、立体感・材質感を演出し、LEDが普及する以前は、商業施設などによく使用されていました。


スカイビームではございませんが、メタルハライドランプについては、当店でも何度か買取実績がございます。

 【電球・ランプ】ナショナル セラミックメタルハライドランプ MT150FCE-W-A をお売りいただきました|埼玉県上尾市久保の工場経営者様
 【電球・ランプ】三菱 メタルハライドランプ MF250・L-J2/BU-PS の買取|埼玉県坂戸市今西の工場経営者様


Electrical construction work

今回こちらのスカイビームをお売りいただいたお客様は、埼玉県さいたま市電気工事業兼販売も行っている業者様でした。

今後は販売店の方を廃業し、工事業一本に絞るとのことで、店舗に残っていた古いランプや照明など一式をまとめてお売りいただきました。

古いものですが、非常に貴重な商品も多くお売りいただき、お客様が思っていた以上に高価買取となったため、大変満足していただけたようでした。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプLED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど各種ランプの買取を行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

また、LINEでのお問い合わせ下記のバナーをクリックしてお進みください。

LINE_SATEI

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。