【ランプ・電球】 PHILIPS MASTER LED (フィリップス マスターLED) MR11LVなどハロゲン形LEDランプ一式の買取|埼玉県草加市氷川町の電気工事業者様

2つの高気圧"ダブル高気圧"

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

梅雨明けから猛暑が続いておりますが、今年の夏は「湿度が高い」気がします。

実は現在日本の上空には高気圧が2つ重なっており、それが原因で湿度が高くなっているんだそうです。

High-temperature and humidity

2つの高気圧"ダブル高気圧"

高気圧には2種類あり、高度が高いもの低いものがあるそうです。

現在日本の上空には高度の高い高気圧と低い高気圧がずれた状態で重なり、その隙間に高気圧の周辺にある湿気が入り込み湿度を上げているそうです。

実は昨年2018年の夏も同じダブル高気圧となっており、記録的猛暑日が続いてました。

そのため、今年の夏も昨年と同じく高温多湿な猛暑日が続くのでは、と予想されております。

少なくとも8月上旬まではダブル高気圧の影響があると予報されており、今年も温度だけでなく、湿度も気にかけて生活する必要がありそうです。

埼玉県草加市氷川町の電気工事業者様よりPHILIPS(フィリップス) LEDハロゲンランプ MR11LV の買取

本日は、PHILIPS MASTER LED (フィリップス マスターLED) MR11LVのご紹介です。

LEDMR11LV

ハロゲンランプは主にスポットライトやダウンライトに使用されていて、種類がたくさんあり選び方が非常に難しいランプの一つです。

口金の種類ミラーの有無ワット数大きさなど様々な規格があり、口金だけでもE11EZ10GU5.3などの種類がございます。

使用用途も多岐にわたるために、購入する時には間違えない様注意が必要です。

ハロゲンランプは主に商業施設公共機関などで使用されることが多く、商品に光を当て見栄えを良くしたり目立たせる狙いがあります。

既存のハロゲンランプをLED化する場合には、LEDに対応している器具であっても、口金の種類調光対応できるのかなど注意点もあるため、交換にはしっかりと互換性を調べる必要があります。


PHILIPSは元々オランダの企業ですが、日本でも使用できる製品も数多くあります

今回買取させていただいた商品も、日本の規格に合ったランプです。

海外製のものでも日本の規格に合うものであれば買い取らせていただくケースもありますが、海外製品でしか使用できない商品は買い取ることが出来ない場合もありますのでご了承ください。

Halogen lamp

今回買い取らせて頂いた商品はもともと多めに発注してい物だそうで、余ってしまった分を売れるかどうか調べていたところ、インターネットの検索で弊社を見つけたそうです。

バラ売りでも価値のある製品だったため高額で買取をさせて頂きました。


弊社ではいくつものハロゲンランプの買取実績がございます。種類やメーカーに関わらず無料査定・見積もりをしていますのでお気軽にお問い合わせください。

【電球・ランプ】Panasonic(パナソニック) ダイクロハロゲン電球JDR110V40WKM/5E11などランプ一式の買取|東京都練馬区羽沢の販売店様
【ランプ・電球】ウシオ ハロゲンランプ JR12V35WLW/K3/EZ-Hなど電球の買取|東京都調布市多摩川の施設管理業者様

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、ハロゲン形LEDランプはもちろん、電球形蛍光ランプ、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

こちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。



※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

LINE_SATEI

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(D.T)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。