【ランプ・電球】 Panasonic(パナソニック) LED電球ハイビーム形 LDR17L-W/Wの買取|埼玉県和光市新倉の電気工事業者様

「納豆ご飯専門店」がオープン!!

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまは「納豆」はお好きでしょうか?

好き嫌いも多く分かれる納豆ですが、毎日食べるととても体に良い食品の一つです。

納豆にはタンパク質食物繊維ビタミンミネラルイソフラボン、その他何種類もの体に良い成分が含まれています。

その中でも私は個人的に一番魅力を感じたのは、「ポリアミン」という成分で、肌のハリを良くして老化を防止してくれるとっても最強なアンチエイジング成分のようです。

nattou


そんな健康にも美容にも良い納豆の、「納豆ご飯専門店」が7月10日(納豆の日)に茨城県水戸市でオープンするそうです!

まだ少し先の話ですが、今まで納豆ご飯の専門店なんて聞いたことも見たこともないのでとても気になりますし、今からワクワクしています!

オリジナルや全国各地の納豆を7種類、トッピングも月替わりで10種類用意するそうです。

自分の好きなオリジナル納豆ご飯が作れるなんて納豆好きにはたまらないですよね!

オープンしたら絶対に行きたいと思っています!



埼玉県和光市新倉の電気工事業者様よりPanasonic LED電球ハイビーム形 LDR17L-W/Wの買取

本日は、Panasonic(パナソニック) LED電球ハイビーム形 LDR17L-W/W の買取いたしました。

 LDR17LWW


こちらの「LDR17L-W/W」、現在は生産終了していますが、信頼性も高く高評価なベストセラー商品です。

E26口金のハイビーム電球から置き換え可能なLED電球で、ハイビーム電球のような集光性を実現しています。

また、白熱球に比べて照射範囲の輪郭がマイルドで、ムラも少ないそうです。


ハイビーム電球はその他の電球に比べ、優れた集光性で狙った範囲だけを明るく照らすので、店舗や看板の投光照明に向いています。

また、グローブに日光による劣化を抑える耐光性材料を採用していて、防水リングも内蔵しているので日光や雨に強く屋外でも安心して使える構造になっています。

店舗のスポットライト、防犯灯、ビル、屋外の看板の投光照明、工事現場など、幅広い分野に使用することができます。


Streetlight

今回のお客様は、以前も蛍光灯LEDランプなどを持って来ていただいた電気工事業をされているお客様で、前回同様お電話で問合せしてくださいました。

なんとこちらの「最新買取情報」の記事も何度か読んでくださっているそうです!

「いろいろ買い取ってるんだね~また片づけしたら来るよ♪」と笑顔で言ってくださり、私どもも、気持ちの良く接客ができました。



買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、LED電球はもちろん、電球形蛍光ランプ 、直管蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(H.B)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。