【照明器具】パナソニック LEDダウンライト LGB74507LE1 など住宅用照明の一式買取|東京都西東京市芝久保町の電気工事業者様

歌う前には油物・・・。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日ネットで、「のどが痛い時は"から揚げ"が良いのは嘘!」という記事が上がっており、衝撃を受けました。

「のどが痛いときは"鶏のから揚げ"が効く」説に共感続出...それって本当?医師に聞いてみた

6733f8a5c46d9749acc74dfb53d6fd2c_s

恐らくこの記事を読んでも「から揚げがのどに良いなんて信じる人がいるの?」と思われた方も多数いるかと思います。

しかし私は学生の頃軽音学部に所属しており、当時歌のうまかった先輩が「歌を歌う前はのどの油分を取っちゃうから烏龍茶は飲まない方が良い、後ポテトフライを食べると良い」と言われずっと信じていたため、実は効果が無かったというのは衝撃的でした。

しかし、この"油物がのどに良い"というのは様々な歌手や声優も共感していたようで、本当に効果が無いのか今でも疑っている自分もいます・・・。

東京都西東京市芝久保町の電気工事業者様より パナソニック LEDダウンライト LGB74507LE1 など住宅用照明の一式の買取

さて、本日ご紹介するお買い取り製品は パナソニック LEDダウンライト LGB74507LE1 です。

DSCN1677.jpg

LED一体型ダウンライトで、埋込穴はφ100mm、枠はホワイト、光色は電球色と非常にスタンダードなダウンライトで、市場でもかなりの量が出回っている人気製品です。

 

ダウンライトには、LED一体型LED交換型の2種類があります。

LED一体型は電球の交換は出来ませんが、価格が安く、センサー付や調光調色対応の物が多くあります

ED交換型は電球の交換が可能なため、「昼白色が部屋の雰囲気に合わなかった」などの場合でもすぐに交換することが出来ます

LED一体型は電球の交換が出来ないため、「故障したら器具ごと変えなければいけない」という印象が強いですが、そもそもLEDの寿命は長く、数年使っても明るさが落ちてくるだけで全く付かなくなることは少ないです。

そのため、器具本体が壊れる方が早いということから、現在はLED一体型が主流となっております。

とはいえ、物によっては1年程度で壊れてしまうことも稀にあり、一体型に拘る方もいらっしゃるようです。

2LGB72317MP.jpg

本日のお客様は電気工事のお仕事をされている方で、こちらのLEDダウンライトのほか、間接照明やシーリングライトなどの住宅用照明器具を多数お持込いただけました!

「近辺にこういったものを専門的に買い取ってくれる業者は少なかったので、非常に助かった」と仰っていただくことができました!

買取ヴィレッジでは 各種照明器具 を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、ダウンライトはもちろん、シーリングライト 、スポットライト、ブラケットライト、ペンダントライトエクステリアライトなど様々な照明器具の買取を行っております!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、オーデリック、コイズミ、DAIKO(大光電機)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(K.S)

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。