【ランプ・電球】 東芝(TOSHIBA)蛍光灯ネオスリムZプライドFHC20EL-PDLN など蛍光灯・LEDランプ一式の買取|東京都足立区入谷の電材卸業者様

プロ野球ドラフト会議2019

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、昨日はプロ野球のドラフト会議が行われましたね。

今年一番の注目、令和の怪物こと大船渡高校の佐々木朗希投手は4球団競合の末、千葉ロッテマリーンズが、夏の甲子園準優勝・星稜高校の奥川恭伸投手は3球団競合の末、東京ヤクルトスワローズがそれぞれ交渉権を獲得しました。

Baseball

ドラフト会議2019、全球団の1位指名選手は?


ドラフト会議が終わり、指名された選手たちはとてもホッとしてることでしょう。

反対に、指名漏れした選手たちの中には将来を閉ざされたような気持ちになっている方も居るかも知れません。

ただ、プロになれた選手、なれなかった選手たちもまだ10代から20代前半の若者たちばかりです。

プロに選ばれた選手たちはここからがスタート、指名漏れした選手たちも大学や社会人で腕を磨きまた挑戦する方もいれば、学業や就職など別の道で新しい人生をスタートさせる方もいることでしょう。

いずれにしても、若い皆さまは長い人生まだまだスタート地点にたったばかりですので、これから先も希望を持って頑張ってほしいと思います。

私も彼らに比べて歳は取ってしまいましたがまだまだ長い人生、頑張っているいる彼らの姿に元気を貰いながらも、少しでも若い方々の手本になれるよう頑張っていきたいと思います。


東京都足立区入谷の電材卸業者様より東芝 蛍光灯ネオスリムZプライドFHC20EL-PDLNの買取

本日は、東芝 蛍光灯ネオスリムZプライドFHC20EL-PDLNを買取いたしました。

FHC20EL-PDLN


東芝製の蛍光灯は、過去にも買取実績がございます。

 【ランプ・電球】東芝(TOSHIBA) コンパクト型蛍光ランプ FHP32ENGU-TSなど蛍光灯の買取|埼玉県志木市宗岡の電気工事業者様
 【電球・ランプ】 東芝(TOSHIBA) 直管蛍光灯 FHF32EX-N-Hの大量買取|東京都板橋区赤塚新町の建設業者様

これまでは、直管形一般電球形コンパクト型の蛍光灯を買取るケースが多かったのですが、今回は丸形環状形と呼ばれるランプです。

 LEDシーリングライトが普及する以前は、一人暮らしの賃貸物件や子供部屋用など6~10畳用のシンプルなお部屋に最適な照明として選ばれていたランプですよね。

最近は見かけなくなってきましたが、現在も使用されいる方もまだまだ多いかと思います。

Warehouse

今回こちらの蛍光灯をお持ち込みただいお客様は、この他に、直管蛍光灯、一般電球形蛍光灯、LED電球、白熱灯、ハロゲンランプなど、様々な種類のランプをまとめてお持ちいただきました。

いつか使うかもしれないとずっとストックしておいたそうですが、使う機会もないまま何年も溜め込んでしまったので比較的新しいLEDランプもいずれは在庫になると思い、今回思い切って一括売却を考えたそうです。

古い物に関しては思ったより価格がつかなかったものもあったそうですが、全部買い取ってもらえるとは思ってなかったそうで、これで倉庫がスッキリします。助かりました。と喜んでいただけました。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプ はもちろん、LED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。