【ガス機器・設備】 リンナイガス瞬間湯沸かし器 RUS-V561(WH)都市ガス用(12A・13A)の買取|埼玉県さいたま市の桜区のガス工事業者様

ラグビーワールドカップ2019日本

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、現在大変な盛り上がりを見せている「ラグビーW杯2019日本大会」ですが、日本代表は昨日決勝トーナメント1回戦で、南アフリカ代表に3−26で敗れ、残念ながら初の準決勝進出はならず、ベスト8で敗退しました。

rugby2019

【ラグビーW杯】「夢をありがとう」スタンドの拍手鳴り止まず

しかしながら今大会の日本代表チームは、 アイルランド、スコットランドなどの強豪を次々と破る快進撃を見せ、無傷の4連勝で初のベスト8進出を果たすなど、日本中にラグビー熱を巻き起こしてくれました

その姿に感動や勇気をもらった人々も少なくないことでしょう。


私もその1人で、今までラグビーの試合をこれほど真剣に見たことがなく、今回始めてこんなにも激しく、面白いスポーツだったということを知りました。

日本ラグビー協会も、ラグビーはルールも難しく日本ではマイナー競技なので、いわゆる「にわかファン」でも少しでもラグビーのことを知って興味を持ってくれる人が増えたことは喜ばしことだと述べているそうです。


ただ、こういった大きな大会のときに盛り上がるだけでは「にわか」のままで終わってしまいそうなので、せっかくその楽しさに触れる機会をいただいたのですから、今後も引き続きラグビーに興味を持ち続け、細かいルールを覚えたり、会場に足を運んだりする機会を作っていきたいと思いました。

 

埼玉県さいたま市の桜区のガス工事業者様よりリンナイガス瞬間湯沸かし器 RUS-V561(WH)都市ガス用(12A・13A)の買取

本日は、リンナイガス瞬間湯沸かし器 RUS-V561(WH)都市ガス用(12A・13A)を買取いたしました。

Water heater

ガス瞬間湯沸かし器は、みなさまも一度は目にしたことがあるかと思います、キッチン(台所)に設置されてある、ホースからお湯を出す機器です。

お湯を沸かす機器には、ガス瞬間湯沸かし器の他にも、ガス給湯器、電気を使用する電気温水器などがあります。


給湯器
は一般的なサイズで16号~24号と一軒家から賃貸の一部屋まで家全体にお湯を供給するための設備です。

対して瞬間湯沸かし器は、ガスさえ通っていればキッチン以外にも設置は可能ですが、一度に大量のお湯を沸かすと不完全燃焼を起こし一酸化炭素中毒担ってしまう恐れがあります。

そのため、通常は一度に大量のお湯を沸かすことの少ないキッチンに設置され、食器洗浄のときなどに利用されます。

瞬間湯沸かし器は給湯器に比べサイズも小型で軽いため、本体価格が安価なだけでなく、取付費用も安く抑えられます


Water heater


今回お持ち込みいただいお客様はガス工事の仕事を主に行っている業者様でした。

普段はめったに間違うことはないそうですが、今回取り付け前に「ガス種」が間違っていることに気付き、直前でキャンセルになってしまったそうです。

既に現場に運ぶため箱を捨ててしまい本体と付属品のみだったため買取してもらえるかどうか不安だったそうで、事前にお電話でそのような経緯を詳しくご相談いただきました。

実物の状態によっては価格は変動するが、未使用品でしたら買取可能だということを案内したところ、その日のうちにお持ち込みいただき、ご成約となりました。

ガス機器など住宅設備機器の買取りも、買取ヴィレッジにおまかせください!

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具や電球・ランプ類、配線器具などの他、ガス機器住宅設備機器も買取しております。

本日は瞬間湯沸かし器をご紹介いたしましたが、その他にも、ガス給湯器、ガスコンロ温水洗浄便座(ウォシュレット、シャワートイレ)トイレセット、交換用カートリッジジェットタオル(ハンドドライヤー)シャワーホースなど、様々な水周り品を買い取りしております。

もちろん、照明器具、電設資材、電球・ランプ、換気扇、バス乾、電動工具、電線・ケーブル類、ドアホン・インターホン、IHコンロ、ガスコンロなど買取品目一覧にある商品や、それ以外のジャンルでも買い取りできる商品は多数ございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

その他の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png