【電球・ランプ】 東芝 丸形スリム蛍光灯 ネオスリムZプライド FHC20ED-PDLN など蛍光灯・LEDランプ一式の買取|東京都新宿区高田馬場の電気工事業者様

Amazonブラックフライデーが日本初開催

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、明日11月22日(金)~11月24日(日)にかけ、Amazonが日本で初めて「Amazonブラックフライデー」を開催するそうです。


Black Friday

「Amazonブラックフライデー」日本初開催!11/22から11/24まで。数万商品が安く

「ブラックフライデー」は他国では毎年開催されている大規模なセールだそうですが、日本ではあまり聞いたことがないですよね?


ブラックフライデーとはなんぞや、またプレミアムフライデーみたいな政府の政策の一環か?と思われる方も多いかもしれませんが、実はブラックフライデーはアメリカでは1961年頃からある言葉で、毎年11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことなんだそうです。


アメリカ合衆国の感謝祭(11月の第4木曜日)のプレゼントの売れ残り一層セール日にもなっており、小売店などで大規模な安売りが実施されるそうです。


元々は人が外に溢れて仕事が増えるため「真っ黒な金曜日」と呼んだことから始まったそうですが、今では小売店が儲かり黒字になるという良い意味で使われるようになったとか。

日本語でも「黒字の金曜日」と訳されることが多いそうです。


日本では2016年頃からイオングループなどがブラックフライデーセールをはじめたそうですが、私は今回のAmazonブラックフライデーで初めてその意味を知ったくらいですから、日本ではまだまだ定着とはいかないようですね。

 

東京都新宿区高田馬場の電気工事業者様より東芝 丸形スリム蛍光灯 ネオスリムZプライド FHC20ED-PDLNの買取

本日は、東芝 丸形スリム蛍光灯 ネオスリムZプライド FHC20ED-PDLN を買取いたしました。

FHC20ED-PDLN


東芝製の蛍光灯は、過去にも買取実績がございます。

 【ランプ・電球】東芝(TOSHIBA) コンパクト型蛍光ランプ FHP32ENGU-TSなど蛍光灯の買取|埼玉県志木市宗岡の電気工事業者様
 【電球・ランプ】 東芝(TOSHIBA) 直管蛍光灯 FHF32EX-N-Hの大量買取|東京都板橋区赤塚新町の建設業者様


「ネオスリムZ PRIDE(プライド)」 シリーズは現在東芝では生産完了品となっておりますが、発売された当初は「環状形蛍光ランプ」の中でも業界ナンバーワンの長寿命を誇る蛍光ランプで、一般的な住宅用に使われるシーリングライトやペンダントライト用として人気の高いシリーズでした。


生産完了品となった現在でも、蛍光灯シーリングライトを継続して使用されているご家庭も多く、新古品市場では需要の高い製品となっております。

サイズや色などにより買取価格は異なりますが、今でも使用せずに保管されているという方は、これからくる年末の大掃除などの機会に是非、売却を考えてみてはいかがでしょうか?


今回のお客様も年末、年度末にかけての倉庫整理の一環としてお持込みいただいたそうです。

12月の中頃にもまたまとめて査定してほしいとおっしゃっていただき、その前に大体の在庫リストを作成しご連絡をいただけるとのことでございました。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、電球形蛍光ランプLED電球、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。