【照明器具】 DAIKO(ダイコー) LEDダウンライトDDL-4479FWなど住宅用照明の買取|埼玉県川口市柳崎の電気工事業者様

これから本格的な冬。「ヒートショック」に気をつけましょう

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですがみなさまは「ヒートショック」という言葉を聞いたことがございますでしょうか?

冬場になるとよく耳にするこの言葉、「温度の急激な変化で身体に起こる悪影響」のことを言います。

これから冬の時期にかけて急増し、入浴時の事故や病気の大きな原因となっているそうです。

heat shock

日本では「お風呂で溺死する」人が多い 入浴時の「ヒートショック」意外な原因と対策


記事によりますと、日本では世界的に見ても特に入浴時の事故や病気の発生率が高いそうです。

これは、日本人が熱い風呂に長く浸かることが好きな人が多いということに起因しており、それが事故につながっているそうです。

特に気をつけたいのは脱衣所との気温差による身体への負担や、急に立ち上がることによる血管の拡張による意識障害などだそうです。


①入浴前に脱衣所や浴室を暖める②湯温は41℃以下、湯船に浸かる時間は10分まで③浴槽から急に立ち上がらない④アルコール飲用後すぐの入浴は控える⑤入浴前に同居者に声をかける。などの対策は必ずとるようにしましょう。


また、ヒートショックは65歳以上の高齢者に多いとされていますが、若い方にも起こらない訳ではないので、一人暮らしの方は特に、冬場体調が悪い時飲酒後の入浴は控えるようご注意ください。

 

埼玉県川口市柳崎の電気工事業者様より大光電機(DAIKO)LEDダウンライトDDL-4479FWの買取

本日は、大光電機(DAIKO)LEDダウンライトDDL-4479FWを買取いたしました。

DDL-4479FW


大光電機の照明器具については、何度か買取実績がございます。

 【照明器具】ダイコー LEDブラケット DBK-37171 の買取
 【照明器具】DAIKO (大光電機) 白熱灯スポットライト DWP-51970


今回買い取らせていただいたダウンライトの特徴としては、色温度「電球色」「昼白色」に切り替ることができる、「光色切替機能」が付いていることです。

また、別売りの調光器を設置することで1~100%の「調光機能」も使用できます。


ダウンライトはLED自体の価格が下がってきたこともあり、単体では買い取れない製品もございますが、ある程度まとまった数量があれば買取が可能ですので、大量に余ってしまった場合などはご相談ください。

なお、数量が多い場合はご来店時の検品時間が長くなるため、事前に必要な情報をお知らせいただきますようご協力お願いいたします。


買取ヴィレッジでは照明器具の買取強化中です!

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。