【電球・ランプ】ナショナル パルックボールスパイラルEFD25EL/22など電球形蛍光灯・直管蛍光灯の買取|埼玉県和光市白子の住宅管理業者様

オフィス内での注意すべき行為?

本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて本日は月曜日ですが、休み明けはお客様からいただいたメールLINEのお問合せが溜まっており、送っていただいた写真などから査定を行うデスクワークが主な業務となります。

デスクワークは他部署の人間とも同じ事務所内で行っているため、お互いに気遣いも必要になりますよね。

そこで、このような記事を見かけたのでご紹介させていただきます。

 あなたのことですよ? オフィスで嫌われる人の特徴5つ

OFFICE

記事によりますと、オフィスで嫌われる行為は下記の5つだそうです。

  • デスクが汚い
  • 仕事中にうるさい
  • 声が大きい、臭い
  • 常にゴホゴホ咳き込んでいる
  • コミュニケーションが取れない

いくつかは心当たりがあり、ドキッとされる方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は全ての項目に心当たりがあり、少々焦っております。


お客様に対しては当然のことですが、同じオフィスで働く同僚にも不快感を与える行動をとってしまわぬよう、もう少し気を配っていこうと思いました。

手始めに本日は業務終了後、デスク周りを掃除して帰ろうと思います。

埼玉県和光市白子の住宅管理業者様より ナショナル電球形蛍光灯パルックボールスパイラルEFD25EL/22 等の買取

本日ご紹介させていただく商品は、ナショナル電球形蛍光灯パルックボールスパイラルEFD25EL/22です。

EFD25EL/22

同じ型式でパナソニック表記の製品を以前にも買い取らせていただいたことがございます。

 【電球・ランプ】パナソニック パルックボールスパイラル EFD25EL/22等の買取


20年以上前の物件ではよく使用されていた電球形蛍光灯ですが、現在ではLED電球に取って代わられることが多く、ストックしておいたものが不要となるケースが多いようです。

本日のお客様も複数の賃貸住宅などを管理されている業者様でしたが、管理物件の照明器具を徐々にLED化していったため、ストックしていた蛍光灯白熱灯が不要となり、処分に困ってたそうです。


この他にも直管形蛍光灯や、ハロゲンランプなどをお持込いただき、保管期間が長い割に状態が良いものが多かったため高額で買い取らせていただきました。

LED

ちなみに、パナソニックのナショナル表記製品についてのお話は過去に掲載させていただいたことがございます。

 パナソニック 熱線センサ付スイッチ WN56107 の買取|東京都豊島区北池袋のお客様 【電設資材】

こちらもご興味のある方やお時間のある方は是非ご一読いただければと思います。

電動工具や住宅設備機器なども買取ヴィレッジにお任せください!

電動工具

買取ヴィレッジ朝霞店では照明器具や電球・ランプ類の買取を行わせていただいておりますが、実は電動ドリルインパクトドライバーなどの電動工具水栓金具IHクッキングヒーターバス乾燥機などの住宅設備機器なども買い取らせていただいています!

その他、ジェットタオルや業務用冷蔵庫などのお買取をさせていただいたこともございますので、「こんな物も買い取れるの?」といった商品はお気軽にご相談ください!

当ブログでも過去に買い取らせていただいたものを紹介させていただいていますので、そちらも参考にしていただければ幸いです。

なお、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png