【電球・ランプ】Panasonic(パナソニック) ダイクロハロゲン電球JDR110V40WKM/5E11などランプ一式の買取|東京都練馬区羽沢の販売店様

大谷翔平選手、219日ぶりの復帰です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日も連休中はプロ野球観戦を楽しんだと報告させていただいた、野球好きの私が担当させていだきます。


本日は野球界にとってとても嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

あのメジャーリーグ、ロサンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手219日ぶりにメジャーでの実戦復帰を果たしました。

 大谷翔平、復帰戦は4打数無安打1四球1打点 エンゼルスは連敗ストップ

Baseball

結果は4打数無安打でしたが、惜しくも守備に阻まれた豪快なライナーを放ったり、内野ゴロの間に1打点を挙げるなど、順調な仕上がりを見せてくれました。

右肘の手術の影響もあり今季は打者に専念するとのことですが、今後も投打での活躍がとても楽しみです。


東京都練馬区の販売店様よりパナソニックダイクロハロゲン電球JDR110V40WKM/5E11の買取

本日は、Panasonic(パナソニック) ダイクロハロゲン電球JDR110V40WKM/5E11を買取いたしました。

halogen lamp


ダイクロハロゲン電球については、何度か買取実績がございます。

 【電球・ランプ】ダイコー ダイクロハロゲン球 DP-32764の買取|東京都府中市朝日町の電気工事業者様
 【電球・ランプ】ウシオ ダイクロハロゲン JR12V-75WLM/K7/EZ の買取|埼玉県朝霞市東弁財の販売店様


ハロゲンランプは白熱電球と同じく、バルブ内にガスを充填し内部のフィラメントを発熱・発光させる仕組みがとられています。

封入ガスにハロゲン系のガスを入れることでフィラメントの蒸発を抑制し、白熱電球よりも高温にさせることで光束を大きく確保できます。

ハロゲンランプは耐熱性の高い石英ガラスを使用しているため、発熱効率がよく、器具の小型化と寿命末期まで明るさがほとんど変わらないという特徴があります。


今回買い取らせていただきましたダイクロハロゲン電球は、バルブとダイクロイックミラーが一体となったハロゲンランプのことを指し、ダイクロイックミラー付きハロゲンランプダイクロイックミラー型反射鏡付きハロゲン電球とも呼ばれます。

※ダイクロとは「ダイクロイック」の略称で、「ダイ=2」と「クロイック=色」の意味。


ある特定の波長範囲の光を反射させ、それ以外の波長の光を透過させるダイクロイックミラーを用いたダイクロハロゲンは、赤外線を後方に逃し(透過させて)可視光を前面に反射します。

ランプが小さく器具にも組み込みやすく、光は集光していることから、主に熱を嫌う被照射物の照明に適し、各種の店舗施設住宅などに幅広く使用されています。

Halogen


今回のお客様は、東京都練馬区で古くから電気関係の販売を行っていた街の電気屋さんの店主様でした。

このたび後継者不足で閉店されるとのことで、その一部をまとめて買い取らせていただきました。

こちらのダイクロハロゲンランプの他、LEDランプ、蛍光灯、白熱灯、その他特殊電球など各種ランプ一式をまとめて買い取らせていただきました!

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、 ハロゲンランプはもちろん、LED電球、蛍光灯、電球形蛍光ランプ、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。


LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。