【照明器具】パナソニック LED非常用照明 NNFB91005Jなど防災照明・防災設備部品の買取|埼玉県朝霞市西原の電気工事業者様

令和初営業日です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、当店では本日がゴールデンウィーク休暇明け初の営業日です。

もちろん、令和初営業でもあります。

 10連休明け、令和仕事始め 気持ち新たに、疲れた顔も

みなさまはこの連休中は何をして過ごされましたか?

私は前半と後半に趣味であるプロ野球観戦の予定を入れ、残りは東北にある実家に帰省しておりました。

東北では、散りはじめではございましたがまだ桜が咲いており、春の陽気がとても気持ちよく良い連休を過ごさせていただきました。

SAKURA

世間が連休中もお仕事をされていたみなさま、特に接客やイベントなどに携わる方は、普段より忙しい毎日を過ごされて、大変お疲れ様でした。

連休中さまざまなイベントを楽しんだり、交通機関などを安心して利用できたのは、そういった方々の努力の上に成り立っているという感謝の気持ちを忘れず、私も本日より業務に邁進して参りたいと思います。

埼玉県朝霞市西原の電気工事業者様よりパナソニック LED非常用照明 NNFB91005J の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック LED非常用照明 NNFB91605J です。

NNFB91005J

 パナソニックの非常用照明(非常灯)は、過去に何度も買取実績がございます。

 【照明器具】パナソニック 非常用照明 NNFB90005 の買取
 【照明器具】パナソニック 非常用照明器具 NNFB93605 の買取

「非常用照明器具」は、災害や事故により停電が発生した際に、建物内の避難経路を照し避難誘導するための照明設備を指します。

非常用照明は、電源供給が断たれた際であっても、自動的に内部電池から給電されるよう作られていて、避難するための明るさは自動的に確保されます。


一定規模以上の建築物においては、非常用照明の設置は建築基準法によって設置基準が定められています。

よく非常用照明と混同されやすい「誘導灯」ですが、こちらは消防法に定められた、避難する方向を示すための設備であり、建築基準法で定められた非常用照明の代替設備としては認められておりません。

Expensive purchase

今回は当店の所在地と同じ埼玉県朝霞市にお住まいの電気工事業者様より買い取らせていただきました。

非常用照明など、電源(バッテリー)が内蔵されている器具に関しましては、商品の保管状態のみならず、年式(生産年月)が査定額に大きく関わってきます。

不要な品は、なるべく早めにお持ちいただくことで高額買取させて頂く場合もございますので、ぜひお早めにご相談ください。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

LINE_SATEI

LINE査定もお気軽にご利用ください。

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。