【ランプ・電球】Panasonic(パナソニック) LED電球(バラストレス水銀灯リフレクタ用) LDR17N-H/Wの買取|東京都豊島区南大塚の電気工事業者様

部下が本気にならない「原因」は自分?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまは普段職場において、上司や部下と仕事を円滑に進めるための関係性は作れていますか?

話が通じない若い世代を、「ゆとり世代」や「さとり世代」などと呼んで一括りにしてしまい、諦めている方も多いのではないでしょうか?

でもそんな私達も、上の世代からは「今どきの若者は~」と言われてきたものですよね。

実はそんな思ったように働いてくれない部下(若者)を作っている原因は上司の方にある、という記事を見かけましたのでご紹介いたします。

Dispower

 部下が本気にならない「原因」は自分? ディスパワー上司の特徴を紹介


記事によりますと、世の中にはエンパワーな人と、ディスパワーな人の2種類が存在するとのこと。

エンパワーな上司が職場にいると、全体のモチベーションが高まったり、コミュニケーションが活発になったりするなど組織の一体感が強まります。

反対に、ディスパワーな上司が組織にいると組織の活力が奪われ、挙げ句にはメンタルヘルスやハラスメント、職場の離職率の問題などを引き起こします。

問題のある組織には、必ず複数のディスパワーな上司の存在があるとされています。


具体的には、エンパワーな人は「自らの本気力」で人や組織の本気力を高めようとする人

逆にディスパワーな人は、ミスが起きたときなどに原因の究明を自分以外に求める「他責型」で、『問題の原因は自分ではなく相手だ』、『自分は正しい』という思考で凝り固まっているそうです。

何かあればいちいち『問題は常にお前だ』と言う上司に、部下は本気で向き合いたい、一緒に働きたいとは思いませんよね。


何だか私も部下に対する接し方に心辺りが多く、自分の普段からの言動を思い返して改めるべき点が多いのではないかと思いました。

みなさまも、少しでも心当たりがあれば一度自分の行いを省みて、「今どきの若者は~」と諦めずに、もう一度「自分の本気力」で部下と向き合ってみてはいかがでしょうか?

東京都豊島区南大塚の電気工事業者様よりPanasonic LED電球(パラストレス水銀灯リフレクタ用) LDR17N-H/Wの買取

本日は、Panasonic(パナソニック) LED電球(パラストレス水銀灯リフレクタ用) LDR17N-H/Wを買取いたしました。

LDR17N-H/W


パナソニックのLED電球に関しましては、下記のような買取実績がございます。

 【電球・ランプ】Panasonic LED電球 LDA7N-G/Z60E/S/W2 の買取|埼玉県さいたま市大宮区の電気工事業者様
 【ランプ・電球】パナソニック LED電球 LDA8L-G/KU/NS の買取|神奈川県川崎市多摩区のお客様

今回買い取らせていただいたLED電球は、「バラストレス水銀灯リフレクタ用」ランプです。

バラストレス水銀灯は主に屋外の看板照明や工場現場などで使われる電球です。

バラストレス水銀灯にはスタンダードな蛍光灯形(BHF)、反射形(BHRF)、ボール形(BHGF)、透明一般形(BH)、透明ボール形(BHG)がありますが、いずれも一般水銀灯に比べ演色性が優れているのが特徴です。

また、一般水銀灯との一番大きな違いは、安定器の働きをするバラストフィラメントが内蔵しているため安定器の設置工事が不要という点です。


そのため、今回の「LDR17N-H/W」のようなLED電球に交換する際も、工事が不要で簡単に交換できます

従来のバラストレス水銀灯の消費電力は160Wのものから700Wまで幅広くありますが、例えば看板などで使われる口金E26の160WバラストレスをLED化すると、おおよそ90%もの省エネ効果が得られます。

Rose stress

今回こちらをお持ち込みいただいたお客様は、リピーターの方でした。

このLED電球の他に、施設用の照明器具電球配線器具などもまとめてお持ちいただきました。

今回は事前に詳細な情報をいただいておりませんでしたが、急ぎではないとのことで2~3日ほどお預かりし、査定をさせていただきました

前回も同じような流れでスムーズに査定ができ、価格にも満足いただけたようで、今後も時間があるときを見計らって来店し、余裕を持って査定をしてもらいたいとおっしゃっていただけました。


もちろん、買取をご希望のお客様の中にはお急ぎの方もいらっしゃると思いますので、査定にはできるだけ迅速に対応させていただきます。

ですが、査定時にお時間のない場合は、事前に詳細な情報を送っていただくことをおすすめいたします。

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店ではLED電球はもちろん、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど各種ランプ・電球の買取を行っております!

取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!



※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。