【高価買取】Siphon(サイフォン)ビートソニック フィラメントLED電球 の買取|埼玉県坂戸市薬師町のお客様【電球・ランプ】

首都圏のみなさまも大雪に警戒を

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

気象庁より、本日から23日未明にかけて、首都圏に大雪をもたらす「南岸低気圧」の接近で、東京都心で最大10センチの降雪があるとの予想が発表されました。

首都圏で大雪

予想より早く、ここ埼玉県朝霞市でも午前中から雪が降り続け、外を見ると既に銀世界です。

首都圏は豪雪地帯に比べ、雪に対する設備や対策が弱いため、たった一日の降雪で交通機関などが大幅にダメージを受けることもあります。

みなさまも週明けでお仕事などお忙しいとは思いますが、本日は早めに帰宅し明日朝の路面の凍結や交通機関の乱れなどに警戒ください。

埼玉県坂戸市のお客様よりSiphon(サイフォン)ビートソニック フィラメントLED電球 の買取

本日ご紹介させていただく買取商品は、 Siphon(サイフォン)ビートソニック フィラメントLED電球 LDF29A です。

サイフォン フィラメントLED電球

Siphon(サイフォン)ビートソニック フィラメントLED電球 は、名古屋の小さなメーカーによる、日本の照明を"ほんの少し"良くしたいという想いから生まれたLED電球です。

「昔ながらの電球の美しさ」×「LED電球の性能」を、照明を愛する全ての人へ届けたい、オシャレで美しいLED電球「Siphon」を世の中に広めたいという思いが詰まったランプです。

フィラメント電球時代と全く同じ製造工程を経て完成されるガラスグローブは、時代を超えた美しさと質感。

LEDとは言葉でしか認識できないほどにフィラメントを再現した特殊な発光部分は、心が感じる雰囲気のために色温度も綿密にチューニングされています。

飲食店、ショップ、カフェ、そして一般家庭にも、インテリアにこだわりを持つすべての人へ省エネで長寿命、そして美しい電球をお届けするというコンセプトを元に作られた、特別なランプです。


サイフォン フィラメントLEDランプ

今回お持込のお客様は、アンティークな雰囲気の飲食店の在庫用として多めに購入していましたが、店舗の移転が決まり、移転先は今の店舗とはデザインなど雰囲気が異なるため必要がなくなったので、買取してもらえるお店を探していたとのことでした。

ネット検索より当店のホームページにたどりつき、問合せをしたところスムーズに案内していただけたので、買取をしてもらうことに決めたとの事でした。

新品未使用で箱も目立つ痛み等もない状態でしたので高価買取させていただききました。

エジソンランプ

買取ヴィレッジでは、法人のお客様ははもちろん個人のお客様に関しても喜んでお買取りさせていただきます。

1個からでも無料査定させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

買取ヴィレッジでは LEDランプのほか、各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、LED電球 はもちろん、蛍光灯、白熱灯、HIDランプ、その他特殊電球・ランプ各種の買取を行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!

 電球・ランプ

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。