【照明器具】山田照明 Z-80N(Zライト)の買取|埼玉県所沢市山口のお客様

関東地方では1週間寒さが継続する模様です

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、昨日関東地方では4年ぶりに警報まで出ることとなった大雪の影響で、各交通機関や運送会社では1日たった今でも遅延が続いております。

また大雪は去ったものの、今週は予想最低気温がなんとマイナス10度を下回る日もあり、寒さが身に染みる1週間となりそうです。

大雪


さて、ではそんな極寒の埼玉県朝霞市より、最新買取情報からご紹介のお買取品はディスクライトでおなじみの山田照明 Z-80N(Zライト)になります。

お付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市のお客様より 山田照明 Z-80N(Zライト)の買取

山田照明のZ-LIGHTビジネス、学習、趣味、書斎など幅広いシーンでのご利用が可能です。

業界最古のJIS規格のAAクラス相当の照度を確保しながら目に優しい光を放ち、尚且つ、他社のディスクライトの場合は多重の影によって作業に悪影響を与えることがありますが、ゼットライトは柔らかい影の使いやすい光を追求した商品となっております。

Z-80N 山田照明

今回、パソコンにて当店のホームページをご覧いただき、山田照明 Z-80N(Zライト)をお持ち下さったお客様のお話では、もともと商店街の一角にて昔ながらの家電屋を営んでいたとのこと。

しかしながら、お店の経営者でもあるご主人様が昨年お亡くなりになり、しばらくは奥様が運営をされていたそうです。

家電系に対する知識が弱いことと、娘さんが一緒に暮らさないかと申し出があり、悩みに悩んだ末30年営んできたお店を閉店する決断をされました。

そこで、店舗内に保管されていた商品をお持ちいただいたとのことです。

新品未使用品や開封済みの新品商品がありましたが、他の未開封新品の商品が大量にあったことと、保存状態が非常に良かったため、まとめて買取させていただきました。

買取ヴィレッジでは、ディスクライトを無料査定にて買取させて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県朝霞市・所沢市での山田照明の商品査定・見積もり お任せ下さい

さて、LED電球、ディスクライトなど一般家庭で使用される電材の買取をおこなう買取ヴィレッジでは山田照明の商品を無料査定いたします。

ある程度数をまとめていただきますと1個よりも査定がよい場合がございます。

今回お買取致しました山田照明 Z-80N(Zライト)以外にもLED電球、FFケーブルなどをまとめて持ち込んだいたいております。

当店では最近3ヶ月以内で山田照明 Z-80N(Zライト)以外にも、下記のお品物買取させて頂いております。
パナソニック SQ-LD521-W ・パナソニック SQ-LC522-W [ホワイト]・パナソニック SQ-LC524-S・1コイズミ SCL-357

上記以外のお品物も問題なく査定させて頂きます。また、種類、個数が多く当店への持込が困難な場合はご遠慮なくご連絡いただければと思います。

買取ヴィレッジではどのメーカーでも査定致します。

ご自身でご判断に迷われた際には当店の事を思い出していただき、お気軽に買取ヴィレッジにお電話いただきスタッフにご相談いただければと思います。


買取のご相談お見積りのご希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png