【照明器具】 パナソニックLED非常灯ベースライト XLF213UNNLE9(NNLF20630 + NNL2105FNLE9)など施設照明・電材の買取|東京都足立区入谷の設備工事業者様

あのメルカリで今度はこんなものが!?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは、フリマアプリ「メルカリ」を利用された事はありますか?

私はメルカリを使って洋服や本などを購入する事が多いのですが、最近では手軽さから出品する事も増えました。

処分にも困っていた洋服や靴など、意外と高額で売れたりすると嬉しいものです。

今回は、そんなメルカリに関して、驚きの記事を見つけたのでご紹介させていただきます。

Merkari2

「電車の席に座る権利」をメルカリに出品で物議...この行為はセーフ? それともアウト?


先日「電車の席に座る権利」がメルカリで出品され、その是非について物議を醸しているそうです。

メルカリの規約では「サービスの売買を禁止」しているそうで、数時間後には出品内容が削除されたとの事。

この出品は規定違反だけではなく迷惑防止条例違反など法的にも違反していたため批判の声が多かったのですが、中には「満員電車で立つのは辛いので、買えるなら買いたいです」「全然ありだと思います」などといった肯定的な意見もあったそうです。


メルカリの出品物は、何かと驚かされるものが多いですよね。

私もかつて「光る泥団子」や「太平洋で採取された流木」などの商品が出品されているのを目にした事があります。(しかもそこそこ売れていました。)


中には自分で書いた絵やアクセサリーなどの自作商品を販売している方も多いようですね。

私は手先が器用ではないので自作して売るといった事はできませんが、実店舗では販売する事ができない商品を販売する事ができるのも、メルカリの1つの楽しみ方ではないのかと思っています。

東京都足立区入谷の工事業者様よりパナソニックLED非常灯ベースライト XLF213UNNLE9(NNLF20630 + NNL2105FNLE9)の買取

本日は、パナソニックLED非常灯ベースライト XLF213UNNLE9(NNLF20630 + NNL2105FNLE9)を買取いたしました。

XLF213UNN LE9

こちらの商品は、器具本体とライトバーを組み合わせて使う、一体型LEDベースライト「IDシリーズ」です。

「IDシリーズ」は、器具とライトバーの多種多様な組み合わせにより、学校、工場・倉庫、医療施設といった幅広い用途での使用ができます。

当店でも、過去買取実績が何度かございます。

【照明器具】パナソニック XLX460DENKLE9(NNLK42523+NNL4600ENKLE9)LEDベースライト(iDシリーズ)の買取│埼玉県和光市新倉のお客様

【照明器具】 パナソニック 一体型LEDベースライト XLX450DPNZ LE9 など施設照明・電材の買取| 埼玉県ふじみ野市上福岡の改築施工業者様


今回買取させて頂いたXLF213UNN LE9は、階段の「非常用照明器具」として設計された商品です。

「非常用照明器具」は、急な災害などの停電の際には、蓄電池によりランプが点灯する仕組みになっています。


こちらの商品の大きな特徴として、「ひとセンサON/OFF(人感センサー)」を搭載しています。

「ひとセンサ」付タイプは、人の動きをセンサーで検知し、自動で点灯、人がいなくなると消灯してくれますので、無駄な電力を使わない省エネ設計です。



また器具本体についている「自己点検スイッチ」蓄電池の容量確認をする事ができますので、定期的にバッテリーの点検・交換を行うことができます。

さらに別売リモコン「FSK90910K」を使用することで、手の届きにくい場所、複数の器具をまとめて点検する事も可能となり、大幅に点検作業効率を向上することができます。

sensor



今回ご成約となったお客様は、電材・照明の販売と設置を請け負う業者様で、施設照明を大量にお持ちいただきました。

お客様にお話によりますと、施設照明は、住宅用照明に比べるとメーカーへ返品できない事が多いそうで、これまではお金を払って処分していたそうです。


今回、業者仲間から「電材・照明」の買取をしている店舗があるというお話を聞いたそうで、物は試しにという気持ちで来店されたの事でした。

事前連絡なしのご来店で、数量も多かった事もあり検品・査定にだいぶお時間をいただいてしまいましたが、商品が買取できたことで、大変満足されていました。

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具ランプ・電球の買取強化中です。

照明器具では、Panasonic(パナソニック)のほか、DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)など、その他メーカーも買取を行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

また、買取ヴィレッジでは電設資材水栓金具ドアホン換気扇 など、各ジャンルで買取を行っております。

それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



(M.Y)

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。