【照明器具】 東芝LEDキッチンライト(流し元灯)LEDB87002-LSなど住宅照明、電材の買取|東京都新宿区新小川町の電気工事業者様

久保健英選手、日本代表デビューです

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先日行われたサッカーキリンチャレンジカップ2019で、日本の久保健英選手が18歳5日という若さでA代表デビューを果たし、話題となりました。

この記録は、98年4月1日に初出場を果たした市川大祐の17歳322日に次いで歴代2位の記録。

3位はフランスワールドカップに若干18歳で出場を果たした小野伸二だそうです。


次代のサッカー界を担う逸材の成長と活躍に、日本中が期待を寄せていますよね。

しかし、そんな若き才能の早熟過ぎるデビューに警鐘を鳴らすこんな記事を見かけました。

Football

久保建英、年少デビューの陰にちらつく不安 先人たちも泣かされた思わぬ"落とし穴"


記事によりますと、前述の歴代1位記録を持つ市川大祐は、A代表、U-19、U-21と代表を掛け持ち、Jリーグでも出ずっぱりのため、オーバートレーニング症候群となり全盛期を棒に振りました。

また、100年に1人の逸材と呼ばれた小野伸二も靭帯断裂の大怪我以降その輝きを徐々に失い、同世代の他の選手たちにその座を明け渡してしまったようです。

他にも若くしてデビューしたためか、怪我をしやすい身体になり全盛期が短かった選手も多いそうです。


久保選手も若くして様々な期待を背負い突き進んでいる最中ではありますが、周囲の過度な期待による焦りで怪我やオーバートレーニングなどになりキャリアを台無しにしてまうことのないよう、本人はもちろん、周囲も十分に配慮してその才能を後押ししていって欲しいと願います。

東京都新宿区新小川町の電気工事業者様より東芝LEDキッチンライトLEDB87002-LSの買取

本日は、東芝LEDキッチンライトLEDB87002-LSを買取いたしました。

LEDB87002-LS

こちらはキッチンライトは、「流し元灯」と呼ばれる照明器具です。

その名の通り、キッチン(流し台)に設置し、調理などの作業中に手元を照らす灯りです。


一般的にキッチンライトキッチン全体を照らす灯りと、調理する手元を照らす灯り(流し元灯)の二種類に別れます。

全体を照らす灯りは、シーリングライトなどのように部屋全体を照らす散光タイプが用いられます。

一方の流し元灯はキッチンでの作業中の手元を照らすため、集中的に手元に光を当てる集光タイプ、物の色がより自然に見える演色性が高いタイプが好まれます。

また、最近の物は光源がLEDのため、虫が寄りつきにくいという特長もあります。

LEDB87002-LS


今回こちらの流し元灯をお持ちいただいたお客様は東京都新宿区電気工事業を営まれている方でした。

マンションの物件工事で一括で購入したキッチンライトに余りが出たため、その他の余った電材などとご一緒にお持ちいただきました。

現場は都内が多いそうですが、ご自宅は東京都練馬区と当店のある埼玉県朝霞市に近いため、現場が早く終わった仕事帰りにまた立ち寄りたいとおっしゃっておりました。

買取ヴィレッジ朝霞店では現在、照明器具の買取強化中です。

TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)、Panasonic(パナソニック)をはじめDAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)、、yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。

また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


また、お電話でのお問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。