山田照明 屋外ブラケット AD-2611-L の買取|埼玉県朝霞市宮戸のお客様(照明買取)

家電と話せる時代です。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

bose-2568269_640.jpg

最近スマートスピーカーの話題をよく耳にしますね。

簡単に説明すると、スマートスピーカーとは、人工知能を搭載しており声で操作ができるスピーカーのことです。

操作の幅は、音楽の再生や停止はもちろん、部屋の照明の明るさの調整、果てはピザの注文まで出来てしまうとのことだから驚きです。

  

まるで、映画「アイ・ロボット」のようです。

映画の中でウィルスミス演じる主人公のスプーナー刑事が大のロボット嫌いで、彼の家には旧式の家電製品しかないのですが、

知人のカルヴィン博士が、彼の自宅にあるスイッチ式スピーカーを音声で停止しようするシーンは印象的でした。

現実がSFの世界に近づきつつありますね。

  

e-guitar-1736291_640.jpg

実は私も古い物が好きな人間で、愛車は私とほぼ同い年。

ヴィンテージギターの収集も趣味のひとつです。

ですが古い物は希少価値が高くなり、お値段も張りますよね。

その希少価値と値段の高さから、「ヴィンテージ=良い物」という誤解も多いようです。

 

確かに古い物には希少価値がありますが、本当に良い物とは古くて珍しいというだけではなく、

その物自体の良さに価値があります。

新しい物にも古い物にもそれぞれの良さ・価値がありますので、できるなら良い物を選びたいですね。

もちろん、私共も毎日みなさまにとって価値のある情報をお届けしたいと考えております。

埼玉県朝霞市のお客様より山田照明屋外ブラケットを買取いたしました。

では本日ご紹介させていただく商品は、山田照明屋外ブラケット「AD-2611-L」です。

AD-2611-L.jpg

既にメーカーでは生産完了となっておりますが、「Zライト」などで有名な大手照明メーカー「山田照明」が生産していただけあり、機能的には今でも十分に使える品です。

 

防湿・防雨型のため、屋外はもちろん、浴室などにも使用可能。

黒色の本体に白色ガラスのセードと非常にシンプルであり、どんな場所にもしっくりとくる万能型のデザインですね。

メーカーホームページの商品紹介にも「シンプルなデザインのブラケット」とお墨付きです。

 

door-999884_640.jpg

今回買い取らせていただいた商品はシンプルな形状ですが、同タイプの屋外用ブラケットの中にはオシャレな物も数多くあり、

照明としてはもちろん、建物の外部を演出するエクステリアとしても、とても優秀です。

 

残念ながら、デザイン性の高いブラケットが余ることは稀なため、なかなか買い取らせていただく機会がございません。

そのため、もしお持込いただいた場合には、思った以上の高価買取をさせていただくこともあるかもしれません。

もし余らせてしまってお困りの場合には、是非当店にご相談ください!

照明器具のお買取なら買取ヴィレッジにおまかせください

電材買取査定

買取ヴィレッジ朝霞店では、ブラケットライトはもちろん、シーリングライト、スポットライト、キッチンライト、ペンダントライト、シャンデリアなど、照明器具なら何でもご相談ください。

また、照明器具以外にも、電設資材、電球・ランプ、電線・ケーブル類、電動工具、または電設資材に関連する設備資材、建設資材などもお買取査定させていただきます。

ご来店前に一度ご連絡いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

買取ヴィレッジ公式 FaceBook / instagram 開始いたしました!

買取ヴィレッジ朝霞店では、 FaceBook  instagram  を始めました!

こちらも随時更新しておりますので、是非フォローのほどよろしくお願いいたします!!

お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。