【高価買取】 山田照明 シャンデリア CE-4228 |東京都 町田市 相原町 のお客様より照明器具の買取

2017年も残すところあと僅かとなりました

ごみだし

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

クリスマスも終わり、 いよいよ1年の終わりが目前まで迫ってまいりました。

 

大掃除や年賀状など、いよいよ大詰めですが皆様は計画的に進んでおりますか?もしくは既にお済でしょうか?

弊社でも少しずつ大掃除を進行しており、だんだんと事務所・倉庫内が片付いていっております。

しかしながら、私の自宅の掃除は一切進んでおりません。

次の土日でしっかりと掃除をしなければ、お世辞にも綺麗とは言えない状態の自室で新年を迎えることになってしまいそうです。

東京都 町田市 のお客様より 山田照明 シャンデリア CE-4228 のお買取

CE-4228.JPG

本日は大きなシャンデリアの買取をいたしました!写真も大きな状態で掲載させていただきます!東京都 町田市 のお客様より 山田照明 シャンデリア CE-4228 を4台買取いたしました。

現在は生産完了となっている商品ではございますが、元々はとても高額な商品です。

ありがたいことに、4台が全て新品・未開封の状態でお持込いただきました。

もちろん、弊社での査定額も高額でご提示させていただき、お客様に満足いただける価格でお買取させていただきました!

 教会

シャンデリアとは元々中世の教会や修道院で大きなホールを効果的に照らすために使用されていたもので、木製の十字架型のものに犬釘が埋め込まれ、そこにロウソクが立てられるようになっていただけの物でした。

複雑なデザインになり、装飾的な意味合いが強くなったのは15世紀以降からで、宮殿や一部の富裕層の家に置かれていたそうです。

現在のように市民の家庭にも一般的に置かれるようになったのは18世紀からで、ガラス製造業の発達により鉛ガラスがより安く製造されるようになってからのことでした。

CE-4228

現在では手ごろなお値段で購入することができ、多灯ゆえの電力もLEDを使用することにより非常に安くなりましたが、お部屋との調和までしっかりと考えると、やはり贅沢品の類に分類されるのではないでしょうか。

しかしながら、照明にこだわりのある方なら是非ともシャンデリアの1台は取り付けしたいものですよね。

私もシャンデリアに強い憧れがありますが、残念ながら相応のお部屋がございません・・・。

高額照明器具のお買取も買取ヴィレッジにお任せください!

chandelier-2586738_640.jpg

本日ご紹介させていただいたような、高額照明器具の1点から、まとめてのお持込も大歓迎でございます。

たとえ他店で断られてしまった、もしくは安い金額を提示されてしまった物でも弊社では高額査定させていただきますので、是非弊社までお問い合わせください!

査定は無料でございますので、下記番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

 

 
ここで、買取ヴィレッジよりお知らせです。

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)


ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。



それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。