夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

   2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)

休暇中のお問合わせにつきましては、8月17日(月)以降順次ご連絡させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【高価買取】 KVK ハンドルシャワー KF207 の買取|埼玉県 富士見市 南畑新田のお客様【電設資材】

スパムメールにはご注意を

email-marketing-2362038_640.png

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨今、ネットショップなどの会員登録にはメールアドレスが必須となりますが、最近色々なサイトに登録し過ぎてメールフォルダに凄まじい量のメールが溜まっています。

有用なメールも稀にあるため迷惑メール登録するわけにもいかず。

重要なメールかと思いきや、昨今話題のウイルスが添付されている時もあって怖いものです。

いくつかメールアドレスを使い分ければ良かったかとも今になっては思うのですが、当初こんなことになるとは思ってもいませんでした・・・。

みなさまも、ネットショップなどのアドレス登録は計画的に行うよう気をつけてください。

埼玉県 富士見市 のお客様より KVK ハンドルシャワー KF207

KF207

さて、本日は KVK ハンドルシャワー KF207 をお買取させていただきました。

「KVK」は、元々は 1939年2月に 愛知県 名古屋市昭和区 御器所町 に 「北村鋳造所」として創業され、バルブコックの製造を行っていたメーカーで、現在の株式会社KVKになったのは1992年4月のことです。

長い歴史で培ってきた知識と技術は確かな物で、現在も様々な高品質の水栓金具を次々と生み出しております。

 

水周りの金属製バルブ継手やパイプ類トイレや洗面器など衛生設備機器の取付金具などを総称して水栓金具と呼びますが、そもそも水栓金具という言葉は東洋陶器株式会社(現TOTO株式会社)が初めに一般化させたと考えられているそうです。

現在では水周り器具の材料や様式も多様化し、金属製品ばかりではありませんが、水栓金具と言われればイメージが付きますね。

KVK KF207

水栓の仕組みには種類があり、いくつか挙げますと

  • 単水栓
  • 2ハンドル混合栓
  • シングルレバー混合栓
  • サーモスタット混合栓

などがあります。

今回お買取させていただきました KF207 は2ハンドル混合栓で、2つのハンドルによって湯水の混合を行う方式で、業者の方以外でも馴染みのある方は非常に多いのではないでしょうか。

 

そのほかにも銭湯などでよく目にする自閉式水栓などもありますね。

銭湯などでよく見られる、ボタンを押して一定量の水が出た後に自動で止まる方式です。

私は昔からこの方式の水栓が不便で嫌いだったのですが、昔からの銭湯などには、構造上出し続けるとお湯が切れてしまう事があるそうです。単なる節約・節水ではなかったのですね。

今後はお湯の使いすぎには気をつけねばと思いました。自宅でももちろん節約・節水しなければいけませんが。

大掃除で出たご不要品、買取ヴィレッジにご相談ください!

風呂

本日ご紹介させていただきました、水栓金具のほかにも 温水便座給湯機器 などの水周り製品もお買取いたします。

また、水周り製品に限らず、ドアホン、空調機器、換気扇などの住宅用設備も査定させていただきますので、大掃除で出た不要な製品がございましたら、お気軽にご連絡ください!

査定は無料でございますので、下記番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

 

ここで、買取ヴィレッジよりお知らせです。

買取ヴィレッジは年末年始営業をお休みさせていただきます。

<年末年始休暇日程> 12月29(金) ~ 1月4日(木)


ご不便をお掛けして申し訳ございません。

年内最終営業日は12月28日(木)となりますので、お間違えのないようお願いいたします。



それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

水栓金具・水周り品の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。