【デザイン照明】ヤマギワ ペンダントライト FLOS(フロス)Romeo Soft S2 の買取|埼玉県越谷市蒲生のお客様【高価買取】

今日は何の日?

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日2月9日は、肉(に(2)く(9))の日ですね。みなさまもうお肉は食べられましたか?

私はついさきほど、昼食に豚丼をいただきました。

個人的にはお肉は大好きなので毎日でも食べられるのですが、こうした語呂合わせの記念日には特に食べたくなるものですよね。

牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、馬肉など、日本は様々な種類のお肉を安全に食べられるとても恵まれた国だと思います。

肉の日

さて、では本日はそんな食の話題。。。とは正反対のおしゃれなデザイン照明をご紹介させていただきます。

ヨーロッパはフランスのデザイナーが手がけた、イタリア製のデザイン照明、FLOS(フロス)Romeo Soft S2です。

本日も最後までお付き合いいただきますと、幸いでございます。

埼玉県越谷市のお客様より ペンダントライト FLOS(フロス)Romeo Soft S2 の買取

本日紹介さていただくお品物は、ヤマギワ ペンダントライト FLOS(フロス)Romeo Soft S2 です。

ROMEOSOFT-S2 ロメオソフトエスツー

ROMEO SOFT(ロメオソフト)は、ブリーツシェードのクラシックなランプに、フランス出身の世界的デザイナー、鬼才フィリップ・スタルクのエスプリをきかせた作品です。

外側がファブリックのブリーツシェード、内側はランプからの直接光を追おうフロストガラスのコンビネーションで、ファブリックとガラス、2種類の素材を通して拡散された光は、空間を柔らかなな光で包みます。

ROMEO SOFTにはスタンドタイプとペンダントタイプがございますが、今回買取させていただいた商品はペンダントタイプで、3本のスチールワイヤーでサポートしているため柔らかな光が宙に浮いているような印象を与え、空間にある存在感と物語性を感じさせます。

ロメオソフト.フロス


今回お持込いただいたお客様は、展示場などでデザイン照明を扱う、インテリアデザイン関係のお仕事をされている方でした。

これまで展示品の買取には東京都内のデザイナーズ照明を取り扱う専門業者を利用されているそうですが、今回たまたまスマホで検索をしたところ、同じ埼玉県内に拠点を構える当店を見つけ、お電話いただきました。

展示品として一度取り付けられた商品でしたが、ブランド力の高いデザイン照明であることと、保存状態も大変良かったため高値で買取させていただきました。


お電話で仮査定額を出させていただいたところ、その日のうちに足を運んでいただきました。

やはり査定額もさることながら今後の利用のことを考えると、ご近所に利用しやすい照明買取専門店があることをとても喜んでらっしゃいました。

埼玉県朝霞市~越谷市の周辺で照明器具の買取強化中です

さて、埼玉県以外では東京都からも来店が多い買取ヴィレッジですが、現在、照明器具全般の買取強化月間です。

今回のような、ROMEO SOFT(ロメオソフト)や、Louis Poulsen (ルイスポールセン)などのデザイン照明はもちろん、パナソニック、ダイコー(大光電機)、コイズミ照明、オーデリック、などの住宅照明、施設照明などのお問い合わせ、お持込もお待ちしております!


種類、個数が多く当店への持込が困難な場合はご遠慮なくご連絡いただければと思います。

買取ヴィレッジでは大量の商品をまとめてご依頼いただいた場合でも、速やかに査定致します。

また、宅配買取出張買取もいたしますので、迷われているようであれば、まずは買取ヴィレッジにお電話いただき、スタッフにご相談いただければと思います。


買取のご相談お見積りのご希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。