【照明器具】パナソニック LSEB1068 シーリングライトの買取│埼玉県戸田市笹目のお客様【豆知識】

平昌オリンピックが変盛り上がっています

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

平昌オリンピックが大変盛り上がっていますね。

スノーボードハーフパイプ

日本人選手の活躍もテレビで放映されており、女子スピードスケート1500mで高木美帆選手が2位銀メダル、女子スキージャンプで高梨沙羅選手、男子フリースタイルモーグルで原大智選手が3位銅メダルと素晴らしい成績を残しております。

それだけの結果を残す技術もさることながら世界で国の代表として戦うというプレッシャー、それに打ち勝つ精神も尊敬に値します。

まだまだオリンピックは続きますが、怪我をせず納得の行く結果を残して日本に帰ってきてほしいですね。

埼玉県戸田市笹目のお客様より パナソニック LSEB1068 シーリングライトの買取

それでは本日も最新買取商品のご紹介をさせていただきます。

本日紹介させていただく商品は、パナソニック(Panasonic)LSEB1068 シーリングライトです。


本日は買取させていただいた商品のご紹介の前に、照明器具の知識についてお話させていただきたいと思います。

照明器具

当店をご利用いただく業者のみなさまにとっては当たり前の知識かと存じますが、個人の方でこれから買取をご検討されているお客様もいらっしゃるかと思いますので、今回は照明の種類や特徴をご説明させていただきたいと思います。

照明器具には大きく分けて下記のような種類がございます。


【シーリングライト】
シーリングとは天井という意味ですので、天井に直接設置する照明です。
天井に設置しているため、光を効率よく分散させ広い空間を照らすのに適している照明です。


【ダウンライト】
天井に埋め込んで設置する照明器具で、出っ張ることがないのですっきりとした空間になります。


【ペンダントライト】
コードやチェーンによって、吊り下げるタイプの照明です。
お洒落な物も多くございますのでデザイン性を求めたい場所にお勧めします。


【ブラケットライト】
壁面に取り付けられている壁付照明器具です。
補助照明として、廊下や階段の照明としても用いられることが多いです。


【スタンドライト】
机の上や床に立てて使う照明器具です。
スタンドライトには、テーブルに置くタイプの"テーブルスタンド"、床に置いて使用する"フロアスタンド"の2種類に分類されます。



上記以外にも、弊社では様々な種類の照明器具を買取させていただいております。

まとめてのお持込はもちろん、1、2個からの少量のお持込も歓迎いたします。



ちなみに、今回買取させていただいたパナソニック(Panasonic)LSEB1068 シーリングライトは、シーリングライトでは定番の簡易取付方式が採用されており、天井に下記配線器具が付いていれば電源工事なしで、簡単に取り付けができます。

LSEB1068 シーリングライト 取付方法


当店に買取商品をお持込いただくお客様は8割以上が業者さまになりますが、個人の方で余らせてしまった照明や電材の買取をご検討されているお客様ももちろん歓迎しております。

そういったお客様のために、当ホームページでは、照明器具や電材、住宅設備などの豆知識についてもご紹介させていただくこともございます。

ご興味のある方は、是非ご一読くださいますようお願い申し上げます。

買取ヴィレッジではシーリングライトなど住宅照明の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、現在シーリングファン、シャンデリア、シーリングライトなど、住宅照明の買取を強化しております。

メーカーも、Panasonic(パナソニック)、DAIKO(大光電機株式会社)、KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)、ENDO(株式会社遠藤照明)、ODELIC(オーデリック株式会社)、TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)、YAMADA(山田照明株式会社)など、何でも査定いたします。


上記にない、
その他照明メーカーでも、買取可能な商品もたくさんございますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話相談

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。