パナソニック照明器具 和風シーリングライト LSEB8019 の買取|埼玉県さいたま市岩槻区のお客様

温かみのある人と照明と。

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

gas_station_kyuuyu_self.png

先日、車のガソリンを入れに行く際中、ガソリンスタンドまで残り500mという所でガソリンが切れてしまいました。

深夜の寒空の下一人途方に暮れていると、通りかかった1台の車が止まってくれました。

困っている時は声をかけてくださるだけでもとてもありがたいもので、心がとても温まりました。

 hands-2805247_640.jpg

私も困っている方を見かけた際には、何か出来ずとも、声をかけるだけでもしていきたいですね。

さて、本日はそんな温かみのある照明器具をご紹介いたします。

埼玉県さいたま市岩槻区のお客様よりパナソニック和風シーリングライトを買取いたしました。

本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック和風シーリングライト「LSEB8019」です。

LSEB8019.jpg

木製の枠に和紙風のアクリルパネル。

空間を明るくすることはもちろん、調光・調色機能も付いているため温かみのある空間を演出も出来ます。

また、虫・ホコリの入りにくい構造となっております。

278-free-peoples.png

この虫・ホコリの入りにくい構造、どのような構造になっているかというと、この商品の場合カバーと本体のすき間にパッキンが付いており、なおかつパッキンに防虫剤をしみこませているのです。

元々虫を寄せ付けにくいLED照明ですが、この構造のおかげでセード内部の汚れを気にせずに済みそうです。

私もそうなのですが、セードの内側付いたら黒い点々だらけに、という方も多いとは思いますのでこれは非常にありがたいですね。

余談ですが、同じLEDでも色温度が低い方が虫を寄せ付けにくいそうです。

 

買取ヴィレッジでは照明器具の買取強化中です!

light_l-thumb-720x300-1440.jpg

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回ご紹介いたしましたシーリングライトのほか、ダウンライト、シャンデリア、シーリングファン、スポットライト、ペンダントライト、ダウンライト、ブラケット、ベースライトなど

照明器具買取強化中です!

また、照明器具以外にも、電設資材、電球・ランプ、電動工具、換気扇、また水栓金具・ウォシュレットなどの水周り部品建材関連部品などのお持込もお待ちしております!

ご来店前に一度ご連絡いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

 

また、お問い合わせお電話番号が変更になりました。お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。