住設器機 INAX シングルシャワー水栓 SF-800SU の買取|東京都清瀬市下清戸のお客様

冬将軍到来?物忘れにはご注意ください

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先週末よりますます空気が冷えてきて、本格的な冬の到来となった関東地方。

今週は最低気温が2℃を下回る日も続き、12月~1月並の気温になるとのこと。

寒い-3.jpg

このニュースを受け、冬物のコートを引っ張り出そうとしたところいくら探しても見当たらず諦めておりました。

ところが先日とある電話がかかってきて、

「クリーニングの○○店なんですけど、1年前にお預かりいただいたコートをまだ取りにきていただけないのですが。。。」

なんと、どうやらクリーニングに出してそのまますっかり忘れてしまっていたようです。

歳をとってくると物忘れが酷くてダメですね。

クリーニング屋さんにもとんだご迷惑をお掛けしてしまいました。

しかしながらこれでどうやら新しいコートを買わずに済みそうなので、懐までは寒くならずにこの冬を過ごせそうで一安心しました。

 さて、そんな物忘れの多い私ですが、毎日の最新買取情報の更新を忘れることはありません!

本日も、最後までお付き合いいただきますと幸いでござます。

東京都清瀬市のお客様より INAX シングルシャワー水栓 SF-800SU を買取いたしました

さて、では本日ご紹介させていただくお買取商品は INAX シングルシャワー水栓 SF-800SU です。

SF-800SU-1.jpg

本体と水受けタンク(BB-H2) を組み合わせて使用する商品ですが、今回は水受けタンクも併せてお買取させていただきました。

こちらのシャワー水栓、正式名称は「ホース収納式シングルレバー先髪シャワー混合水栓」と言います。

シャワー水栓とは言いましても浴室ではなく洗面台で使用するシャワー水栓で、洗面台での洗髪に便利な「リフトアップ機能付」、「ホース引出式」です。

  • 「リフトアップ機能付」--- 吐水口の高さを調整し、楽な姿勢での洗髪が可能です。
  • 「ホース引出式」--- ホースを引き出して自由に動かせるので、洗髪のすすぎや洗面器の清掃に便利です。

リフトアップ ホース引出-2.jpg

こうした洗面台用のシャワー水栓は朝シャン派の人間には欠かせない便利な機能が付いてますよね。

私も実家に暮らしていた頃は朝脱衣所が混雑していてお風呂でシャワーを浴びることができず、洗面台でササっと朝シャンをしたものです。

ところで最近「朝シャン」という言葉を全く聞かなくなってしまったのですが、もしかして使っているのは40代以上のおじさん・おばさん世代だけでしょうか?

年齢がばれそうな話題は避けたいものですが、ついつい気付かないうちに使ってしまうこと、みなさんもございますよね。

最近は電材や照明だけでなく、こうした水栓金具などの住設(住宅設備器機)の買取ご依頼が増えております。

お心当たりのあるお客様は是非、買取品目一覧にない住設系の商品も査定ご依頼いただければと思います。

買取ヴィレッジでは住宅設備器機の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、今回のようなシャワー水栓のほか、新品未使用のレンジフード、IHクッキングヒーター、給湯器、浴室暖房機、ビルトインコンロ、などの住設(住宅設備器機)の買取も行っております。(※一部大型の商品はお買取できない場合がございます)

mizu_kitchen_tareru.png

また、住設(住宅設備器機)以外にも、照明器具、電設資材、電線・ケーブル類、電動工具、電球・ランプ、換気扇などのお持込もお待ちしております!

事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

また、お問い合わせお電話番号が変更になりました。お問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

水栓金具・水周り品の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png