【照明器具】パナソニック ライトバー NNW2010ENKLE9 の買取|埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷のお客様

夏日から、明日は一転・・・

うぐいす

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ数日夏日が続き、暖かな春の陽気というよりは夏のような暑さが続いております。

しかし明日は20度に届かずヒンヤリした空気になるとの予報です。

気温の変化は体調を崩しやすくなりますので、皆様も十分お体にお気をつけください。

私は相変わらず花粉の影響で頭がボーっとする気がします。

埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷のお客様より パナソニック ライトバー NNW2010ENKLE9 の買取

さて、それでは本日ご紹介させていただく商品は、パナソニック ライトバー NNW2010ENKLE9 です。

NNW2010ENKLE9

FL20形、防湿・防雨型LEDライトバーです。器具本体と組み合わせて使用する製品で、ライトバーのみでの使用は出来ません

組み合わせ品番の一例として「XLW202AENKLE9」という器具本体「NNWK21065」と組み合わせた品番などがあります。

組み合わせ品番は型番が非常に類似している商品が多くあり、気をつけていても発注したものが必要だったものと違っていた、といった話をよく耳にします。

悔しい

本日のお客様も、やはり上記のような手違いで届いたライトバーが必要だったものと異なっていたそうです。

そのため、再度ライトバーのみを発注し、不要となった「NNW2010ENKLE9」を処分のため弊社にお持込いただけたそうです。

 

今回は、誤発注から弊社へのお持込まで時間もあまり経過しておらず、箱もほぼ新品であったため、弊社でお出しできる最高値価格をご提示させていただき、お買取させていただきました!

余らせてしまったけど、いつか使うかもしれない・・・ということで長らく倉庫に眠らせているお客様も多くいらっしゃるかと思いますが、倉庫のスペースも取って、だんだんと埃などで汚れて行き最終的に売却しようとしたが、思っていたより安値がついてしまった、という事態になってしまいかねません。

もちろん、よく使用する品番などであれば次の施工などに使えると思いますが、あまり出ない品番に関しては、取っておいて損をした!というお客様のお声をよく聞きます。

もし、上記のような商品をお持ちの場合には、是非弊社までご相談ください!まずは査定額のお見積もりをお出しさせていただきますので、それから保管するか処分するかを決めても遅くはないかと思います!

余っている照明器具、まずはお見積もりから!

電材買取査定

買取ヴィレッジ朝霞店では、事前のお問い合わせで買取価格のお見積もりをお出しさせていただいております。

もちろん、見積もり・査定額を見てから売却を取りやめる、といったことも問題ございませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際は、メーカー品番数量商品状態をお伺いいたしますので、事前にご用意いただければ幸いです。

また、商品数が多い場合には、メールなどで写真リストをお送りいただければよりスムーズにお見積もりをお出しすることが可能です。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※ご不明な点などございましたら、まずは弊社までご相談ください。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。