【照明・調光スイッチ】パナソニック 調光器(ライトコントロール) NQ20355 など電材・照明器具の買取|千葉県市川市八幡の内装工事業者様

ドアノブが壊れてトイレから出られない?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、みなさまはドアノブが壊れてしまって部屋から出られなくなった、という経験をされたことはございますか?

先日、二時間も自宅トイレに閉じ込められてしまったという男性の、面白い?恐ろしい?記事を見かけましたので、ご紹介させていただきます。

Door

トイレのドアノブ壊れて閉じ込められた! どうすればいい?経験者に話を聞くと...

男性は一人暮らしで、しかも深夜だったため、かなり焦ってかツイッターに状況の投稿を繰り返したり、何故かトイレ掃除をはじめたりと混乱していましたが、ふと思いついて入居の際に加入していた「24時間サポート」の業者に連絡し、二時間後やっと脱出できたそうです。

「24時間サポート」に登録していたことも、自宅のトイレなのに携帯電話をしっかり持ち込んでいたこともとてもラッキーでしたね。

記事によるとこうしたケースは「携帯電話を持って中に入ることが一番安全」なんだそうです。


実は私も会社のトイレに閉じ込められてしまった経験がありますが、携帯電話を持ち込んでいなかったため連絡ができず困っていたところ、次に利用しようと来た人になんとか助けてもらった経験があります。

しかしそれ以来、トイレに行く際にはどんなときでも必ず携帯電話を持っていくようにしています。

そう思うと、現在のように携帯電話を1人1台持つのが当たり前ではなかった時代はこうしたトラブルが頻発していたのでしょうか。。。考えるだけで恐ろしいですね。

千葉県市川市八幡の内装工事業者様よりパナソニック 調光器(ライトコントロール) NQ20355 の買取

本日は、パナソニック 調光器(ライトコントロール) NQ20355 を買取いたしました。

NQ20355


パナソニックの調光器(ライトコントロール)については、過去にも買取実績がございます。

 【照明・調光器】Panasonic(パナソニック) リビングライコン NQ28752WKの買取│宮城県仙台市青葉区のお客様
 【高価買取】パナソニック NQ28732WK リビングライコンの買取│埼玉県所沢市上安松のお客様【調光器】


Light Control(ライトコントロール)とは、 照明器具の調光器(調光スイッチ)のことです。

パナソニックではあかりの調光システムのことを総じてライトコントロール(ライコン)と呼びます。

ライコンは様々なシーンに適したあかりをコントロールする(点灯・調節・消灯)ことで、快適なあかり空間を実現します。


LightControl

今回のお客様は以前にもご利用されたことのある、千葉県市川市内装工事業者様です。

お住まいは千葉県ですが東京都内や埼玉県での工事の現場も多く、仕事のついでによく通るエリアのため使い勝手がよく便利なためこれからもちょくちょく利用したいとのこと。

普段はこうした照明器具本体スイッチ類、電材関係が在庫として余ることが多いそうですが、内装なら電気工事以外もなんでもやるそうで、IHコンロガスコンロレンジフード水栓金具給湯器など住宅設備関連の工事も最近は増えてきたので、今後はそういったものも持ち込みたいとおっしゃっておりました。

買取ヴィレッジ朝霞店では、照明器具電材の買取強化中です。

Panasonic(パナソニック)のほか、DAIKO(大光電機株式会社)KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)ENDO(株式会社遠藤照明)ODELIC(オーデリック株式会社)TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)yamada(山田照明株式会社)、その他メーカーもお気軽にお問い合わせ下さい。


また照明器具以外でも、電設資材水栓金具ドアホン換気扇 などのお買取も行っております。

その他、買取品目一覧にないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございますので、お気軽にお問合せください。

買取ヴィレッジでは各ジャンルで買取を行っておりますので、それぞれ専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

LINE_SATEI

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。