【照明器具】パナソニック シーリングファン SP7080 の買取|東京都板橋区赤塚のお客様

夏休みの予定はお決まりですか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、8月も3分の1が終わり、明日よりお盆休みに入るというみなさまも多いのではないでしょうか。

当店は明日より、下記日程にて夏季休暇に入らせていただきます。

・夏期休暇期間
  2018年8月11日(土)~2018年8月16日(木)

休暇中のお電話、メールなどのお問合せには、休み明けの8月17日(金)以降、順次ご回答させていただきます。
みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Summer vacation


もう既に夏休みを終えたという方もいらっしゃるかと思いますが、これからというみなさまはもう予定はお決まりでしょうか?

私はといいますと、今年も実家のある東北の実家へと帰省予定です。

実は新幹線の予約が遅れ明日の切符が確保できなかったため、本日これから午後半休をいただき、半日早く夏休みに入らせていただきます。

毎度の計画性のなさに上司からも少々小言をいただいた次第でございます。

帰省中はお墓参り以外の予定は特には入れず、涼しい実家でのんびり過ごす予定です。

中には海水浴キャンプ旅行など予定をびっしり入れている方も多いと思いますが、今年は8月後半以降も猛暑が続くそうですので、熱中症など体調管理には充分気をつけてお過ごしください。

私も、休み明けにはリフレッシュした元気な姿でみなさまをお迎えできればと思っております。

東京都板橋区赤塚のお客様より パナソニック シーリングファン SP7080 の買取

本日は、東京都多摩市鶴牧のお客様様より Panasonic(パナソニック) シーリングファン SP7080 を買取いたしました。

Ceiling fans

シーリングファンは吹き抜けや高天井などに取り付けられることが多くどちらかというとインテリアとしてのイメージが強いかと思われます。

しかしながら最近は住宅の気密化や今年のような夏場の猛暑のため、サーキュレーターのような室内の快適空調を保つ役割として使用されることが多くなっています。

エアコンとシーリングファンを併用することで冷暖房費が大幅に節減でき、また室内の温度を均一な環境にすることで、エアコンの温度設定も低めにできます。

air conditioning

今回お持込いただいたお客様は、クーラーを頻繁に使用するこの夏にご自宅用でシーリングファンを設置しようとご自身でネット購入されたそうです。

ですが、簡易取付タイプを購入しようとしたところ誤って取り付け工事が必要なタイプを買ってしまったとのこと。

設置工事を業者に依頼することも考えましたが、結局簡易タイプを買い直したため必要なくなったそうです。

今回もインターネットの検索で近くに買い取り店があることを知り、ご来店いただきました。

近頃はご近所という理由でご利用いただくケースが増えておりますが、地域密着を目指す買取ヴィレッジ朝霞店といたしましては、とても嬉しい限りです。

もちろん、遠方のみなさまも宅配買取出張買取といった方法もございますので、お気軽にお問合せ、ご相談ください!

照明器具の買い取りなら買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では電設資材、ランプ・電球類、照明器具のお買取を得意としております!

照明器具ではダウンライトシーリングライトスポットライト屋外用照明(門柱灯、ガーデンライトなど)など住宅用照明器具はもちろん、ベースライト非常用照明器具などの施設用照明器具高価買取しております。

なお、中古品付属品の揃っていないものは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

スクエアシーリングライト

※お客様へのお願い※

当店では、事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。