【照明器具】DAIKO (大光電機) 白熱灯スポットライト DWP-51970 の買取|埼玉県さいたま市南区の電気店様

お盆休みが明けました

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では11日から昨日16日までの長い夏休みが明け、本日より通常営業が再開いたしました。

休み中、お問合せなどのご返信が遅れ、ご迷惑をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

20180817_04

さて、夏休みですが、みなさまはどのようにお過ごしでしたか?

地域によっては15~16日頃にかけて豪雨に見舞われたところもあったようです。

私も16日の早朝、新幹線で実家から戻る際に在来線が大雨のため全く動いておらず、新幹線の最寄り駅まで約1時間、母に車で送ってもらいました。

普段1人暮らしをしていると、こういった時に家族が傍にいるありがたみが感じられ、改めて感謝の念が湧いてきます。

他にも私事ではございますが、家族に嬉しいお知らせがあったりと、とても充実した夏休みを過ごさせていただきました。


ただ、中には休み中にすることがなくて退屈だったり、アクティブに動き回りすぎて逆に疲れたという方もいらっしゃるかもしれません。

休み明けは生活リズムが崩れるため少し辛く感じられることもありますが、早く通常営業に戻れるよう、無理やりにでも気持ちを前向きに張り切ってまいりましょう。

埼玉県さいたま市南区の電気店様より DAIKO (大光電機) 白熱灯スポットライト DWP-51970 の買取

埼玉県さいたま市南区の電気店様より DAIKO (大光電機) 白熱灯スポットライト DWP-51970 をお売りいただきました。

20180817_1.jpg

こちらのスポットライトは屋外用・防雨型で、アームを含めた全長724mmの壁取付タイプのスポットライトです。

みなまも飲食店などで、こういった店舗の外の看板などを照らす照明を見かけたことがあるかと思います。


今回のライトは、今では珍しくなりつつある白熱灯専用の照明で、ダイクロハロゲン球対応品です。

ダイクロハロゲン球とは、バルブとダイクロイックミラーが一体となったハロゲンランプのことを指します。

ダイクロイックミラーはある特定の波長範囲の光を反射させ、それ以外の波長の光を透過させるという特長をもち、赤外線を後方に逃し(透過させて)、可視光を前面に反射します。

ランプ自体が小さく光は集光していることから、主に、熱を嫌う被照射物の照明に適し、各種の店舗や施設、住宅などに幅広く使用されます。

今ではハロゲンタイプのLEDランプも各メーカーで販売されておりますが、やはり全体に温かみのある白熱灯にこだわりを持つ方も根強く居られるようです。

20180817_3

今回は以前、電気店の閉店に伴い、店舗の在庫品をまとめて買い取らせていただいたお客様の商品です。

なにしろ2tトラック3往復分の量だったため、写真撮影の順番でご紹介が遅くなってしまいました。

当店では廃業や倉庫移転などでまとまった商品の売却をご希望のお客様のために出張買取も行っております。

出張買取には対応エリア対応時間がございますので、お申し込み前には事前に内容をお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。



照明器具の買取なら買取ヴィレッジ朝霞店!

買取ヴィレッジ朝霞店では屋外用スポットライトの他、シーリングライトペンダントライトダウンライト、シャンデリアブラケットライト施設用照明器具(ベースライト、非常用照明)なども高価買取しております!

メーカーもパナソニックコイズミオーデリックダイコーなど各社買取しておりますので、お気軽にご連絡ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。