【照明器具】パナソニック(Panasonic) LEDダウンライト NNY56230LZ9 の買取│東京都豊島区要町のお客様【豆知識】

春のセンバツ高校野球の開幕です

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、本日よりいよいよ春のセンバツ高校野球の開幕ですね。

現地では春らしい晴天に恵まれ、開会式を終え、1回戦第一試合が行われております。

昨年優勝の王者・大阪桐蔭高校の連覇に注目が集まっておりますが、そのほかにもプロ注目の選手や、センバツならではの21世紀枠にも注目して観ていきたところです。

甲子園

そんな甲子園で躍動する高校球児たちのようなフレッシュな気持ちで、本日も最新買取情報のご案内をさせていただきます。

最後までお付き合いいただきますと幸いでございます。

東京都豊島区要町のお客様より パナソニック(Panasonic)  LEDダウンライト NNY56230LZ9 の買取

それでは本日も最新買取商品のご紹介をさせていただきます。

本日紹介させていただく商品は、パナソニック(Panasonic)  LEDダウンライト NNY56230LZ9  です。

NYY56200MP

今回ご紹介させていただくダウンライトは、パナソニックの照明器具の中でも、「スペシャル商品」(先端技術や優れたデザイン性を持ち合わせ、快適で先進的な照明環境をご提案する商品群です)と呼ばれる SmartArchシリーズ のひとつです。

SmartArchシリーズ とは、建築に自由を与えるというコンセプトを基に、照明設計の科学的な方法論デザイン、そして光の質という3つの視点から、建築の創造性を大きく広げていく照明を開発していこうという、パナソニックの提案するプロジェクトです。


これまでの照度による照明設計から輝度で考える照明設計という新しい手法を切り開いたFeu(フー)の開発もその1つです。

Feu(フー)とは、人間が感じる「空間の明るさ感」を定量化し、指標にしたものです。つまり人間の目が空間を見るときの印象を定量化したものであるということもできます。

このFeu(フー)を活用すれば、設計者の感覚に任せることなく、より客観性のある定量的な照明設計が可能になります。


SmartArch

LEDのまったく新しい性能を生かしながら、もっとアーティスティックに建築と一体になれるデザイン。そして先進の光学技術を駆使しながら、人の心に豊かさや感動をもたらす光の質

SmartArchiは、ソフトとハードを両翼として、時代が求める快適でエコな光環境を追求していきます。
パナソニックは、このSmartArchiの照明による灯りを建築のひとつの素材でありながらも、むしろ建築に創造のヒントをもたらす存在でありたいと考えます。

おしゃれ空間


今回こちらのダウンライトを買取らせていただいたお客様は施設などを主とする施工業者様ですが、ご自身で照明器具などを手配する際には昔からパナソニック製品を愛用しているとのこと。

やはり器具自体の質はもちろんのこと、サポートなどに関しても国内最大手ならではの対応のよさで、最も信頼の置けるメーカーだからとのことでした。

確かにパナソニック製品は古いNational表記のものを買取らせていただく際も10年以上保管していたとは思えないほど状態の良いものが多く、品質のよさが伺えますね。

私どもも、質のいい査定、質のいい接客を日ごろから心がけ、お客様により信頼される買取店を目指して努力して参りたいと思います。

買取ヴィレッジではダウンライトなど照明器具の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では、現在LEDダウンライトのほか、シーリングファン、シャンデリア、シーリングライトなど、照明器具の買取を強化しております。

メーカーも、Panasonic(パナソニック)、DAIKO(大光電機株式会社)、KOIZUMI(コイズミ照明株式会社)、ENDO(株式会社遠藤照明)、ODELIC(オーデリック株式会社)、TOSHIBA(東芝ライテック株式会社)、YAMADA(山田照明株式会社)オーム電機(OHM)など、何でも査定いたします。


上記にない、
その他照明メーカーでも、買取可能な商品もたくさんございますので、迷われた場合にはまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

悩む

買取のご相談お見積り希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。