【照明器具】Panasonic(パナソニック) LGB75351 LE1 ダウンライト│埼玉県和光市下新倉のお客様

本日は○○の日

みなさま、本日も 買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日2月5日は、プロ野球の日です。

プロ野球観戦

1936年(昭和11年)に、全日本職業野球連盟(のちの日本野球連盟)が結成され、プロ野球が誕生したことを記念して制定された日です。

当時の加盟チームは、

・東京巨人軍(現:読売ジャイアンツ)
・大阪タイガース(現:阪神タイガース)
・阪急(現:オリックス・バファローズ)
・名古屋軍(現:中日ドラゴンズ)
・東京セネタース
・大東京軍
・名古屋金鯱(きんこ)軍

の7チームだったようです。

現在はセントラル・リーグ、パシフィック・リーグに各6チームの、合計12チームで毎年日本一を争い熱い闘いが繰り広げられております。

埼玉県和光市のお客様より パナソニック ダウンライト LGB75351 LE1 の買取

LGB75351LE1

本日紹介さていただくPanasonic LGB75351 LE1 ダウンライト配光は、【拡散タイプ】です。

照明器具の配光にはいくつか種類がございますので、今回はその『配光』について説明させていただきたいと思います。


『配光』とは、その光源からどの方向(角度)に光がどれぐらいの強さで発しているかを示すものです。

現在、よく使われるダウンライトは下記の2種類に分類されるものがほとんどです。

*集光タイプ

*拡散タイプ


『集光タイプ』とは光の広がりを抑え、部分的な光を落とすタイプで、暗い所と明るい所を持たせることで濃淡の差が強調されます。
比較的狭い部屋やトイレ、廊下などに向いているタイプになります。

一方、『拡散タイプ』は光に広がりがあり、全体的に部屋の明るさを確保したい場合に用いられる事が多いです。

LGB75351 LE1 は拡散タイプですので、ふんわりと柔らかい落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

ダウンライト配光

今回このダウンライトを買取させていただいたお客様は元々戸建を中心に新築やリフォームなどを請け負う業者さまでしたが、施工の直前に施主様が照明の一部を変更したいと申し出たことにより、大量に在庫が出てしまったとのことでした。

メーカーに返品も可能でしたが、申請手続きが大変面倒なため、高く買取ってもらえる外部の買取店を探していたところ、弊社のホームページにたどり着いたそうです。

比較的新しい商品で保存状態も大変良かったため、高価査定をさせていただきました。

埼玉県和光市周辺で各メーカーのLEDダウンライトの買取なら買取ヴィレッジ

さて、埼玉県以外では東京都からも来店が多い買取ヴィレッジですが、現在LEDダウンライトの買取強化月間です。

LEDダウンライトの場合はある程度数をまとめていただきますと、1個よりも査定がよい場合がございます。

今回は、ダウンライト48台をまとめて持ち込んでいたいております。


種類、個数が多く当店への持込が困難な場合はご遠慮なくご連絡いただければと思います。

買取ヴィレッジでは大量の商品をまとめてご依頼いただいた場合でも、速やかに査定致します。

また、宅配買取出張買取もいたしますので、迷われているようであれば、まずは買取ヴィレッジにお電話いただき、スタッフにご相談いただければと思います。


買取のご相談お見積りのご希望などのお問い合わせは、下記番号までお願いいたします。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


※事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいますようお願いいたします。

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


照明器具の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。