【高価買取】アイホン ROCO JQ-12 テレビドアホンの買取│東京都練馬区高松のお客様【インターフォン】

足元には十分ご注意ください

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨夜から雪がしんしんと降り続いていたここ埼玉県朝霞市ですが、この雪、どうやら本日お昼頃までとなりそうです。
午前9時の地点で、東京で1センチ、埼玉県熊谷市では5センチの積雪が確認されたそうです。

高速道路のチェーン規制や、首都高の一部通行止め、電車などの交通機関の乱れもあり、通勤にも影響がでたのではないでしょうか。

前回関東地方を襲った雪の影響がまだ残る中の積雪になります。

雪が完全に溶けていない場所に新たに雪が積もってしまいますと、凍結した箇所の上に新しい雪が覆いかぶさっているという状態になります。
いざ足を踏み込んでみたらふわふわした雪の下は凍っていて転倒、なんてことも無いとは言い切れません。

雪で転倒

完全に雪が溶けるまでは、外を歩かれる際は、足元には十分ご注意ください。

東京都練馬区高松のお客様よりアイホン ROCO JQ-12 テレビドアホンの買取

本日紹介させていただく商品は、アイホン ROCO JQ-12 テレビドアホンです。

ROCO KI-55 / JQ-12

テレビドアホンとは、その名のとおり、モニター(テレビ画面)で訪問者を確認できるドアホンです。


みなさまは来客があった際、相手が誰かもわからずにドアを開けてしまうことはございますか?

モニターや通話機能のないドアホンを使用されている場合、玄関チャイムが鳴るだけですので、のぞき穴をから訪問者の姿を確認はできても、用件は直接会話をしなければわかりません。

一方、モニター付のインターホンでは、ドアを開けることなく訪問者の姿を確認し、モニター越しに会話し用件を聞くことができるので、利便性だけではなく、もしものときの防犯設備としても役立ちます。

不審者や詐欺業者も増えている現代では、年配の方のみの世帯や一人暮らしの女性、小さなお子様のいる世帯では、テレビドアホンは必須の防犯アイテムです。

ドアホン インターフォン

今回紹介させていただいた、ROCO JQ-12 テレビドアホンは、通話もモニターもボタンを一回押すだけというシンプル操作となっております。

また、親機はスリムな薄型設計、玄関子機はエクステリアに調和するヘアライン調のデザインを採用し、空間に調和する非常にシンプルなデザインです。

さらに、ただシンプルでコンパクトな仕様というだけではなく、親機に採用されている3.5型カラーモニターは、夜間もしっかりとカラー確認できますのでとても安心できます。


今回買い取りさせていただいたお客様はこのドアホンのほかにも、照明器具、漏電ブレーカー、換気扇、テレビ用ブースターなど、多数の商品をお持込いただきました。

もちろん、全てまとめて買取らせていただきました。

買取ヴィレッジでは、ドアホン・インターフォンの買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では今回のようなアイホンのドアホン、インターフォンのほか、パナソニック(Panasonic)、ELPA(エルパ)、DXアンテナ、などのドアホン、インターフォンもお買取査定の対象になります。

また、ドアホン、インターフォン以外にも、電設資材、照明器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇などのお持込み、お待ちしております。


買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

買取ヴィレッジ朝霞店

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL:  kaitori-village@e-connect.ne.jp

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。