【照明器具】 TAJIMA(タジマ) 充電式LEDワークライト(作業灯) LE-R151など作業用工具・照明の買取|埼玉県和光市丸山台のお客様

「職場で花見」の風習はもはや前近代的か

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、がとても見頃を迎え、やっと春らしくなって参りました。

先週訪れた目黒川の桜もまだ満開ではありませんでしたが、とても綺麗に咲いておりました。

ただ、ものすごい数の人、人、人・・・川沿いは隅田川の花火大会ばりの混み具合。

想像以上の混み具合に、約1時間ほどで撤収してしまいました。

sakura


そんな花見ですが、世間ではハラスメントの温床として恐れられる風潮もあるようです。

職場の花見はハラスメントの温床か 被害者の怒りの声が続々

そんな話題もある中、先日会社のメンバーと花見に行きましたが、楽しさ以上に寒くて寒くて小1時間程で近くの居酒屋に避難するハメになりました(笑)

ともかく、お酒の席は楽しく明日の英気を養う場にしてほしいものですね。

ハラスメントはダメ。絶対!です。

埼玉県和光市丸山台のお客様よりTAJIMA(タジマ) 充電式LEDワークライト LE-R151の買取

さて、本日ご紹介するお買取製品はコンベックスの老舗タジマさんのLED作業灯 LE-R151です。

 TAJIMA


プロも信頼するTAJIMAの商品は当店でも過去に買取実績がございます。

 TAJIMA 空調服 清涼ファン風雅ボディ2 フルセット FB-BA28SEGW の買取


今回お持ち頂いたLEDワークライト は、夜間や光の当たらない工事現場での照明器具として機能する作業灯です。

LED作業灯なんて今までもたくさんあったじゃないか?という声も聞こえてきそうですが、本商品はLED作業灯・ワークライトの枠を超え、キャンプやアウトドアでも活用できる機能を一通り備えた画期的な商品なんです!

ポイントは4

  • 置き場所は自由自在。コードレス型。マグネットスタンド付。
  • 最大16時間連続使用可能。
  • Bluetoothのスピーカーで音楽が聴ける
  • ケーブルを差せばスマホの充電が可能。


いかがでしょうか?

プロの作業現場で使用する作業灯なので明るさは申し分なく、これ1台あれば夏のキャンプでも大活躍すること間違いありません。

私にはきこえます。。これ1台で「あなた素敵!」「お父さんすごいね!」などなど家族やハニーからの賞賛の声が。。。個人的にもとても欲しい商品です!

CAMP

お客様は家族との夏の思い出を作るために購入したそうなのですが、購入直後から怪我をしたり使うタイミングを逃し続け、泣く泣く手放すことにしたそうです。

商品に罪はありませんが、そんな悲しい逸話のある商品でしたので、高額査定で買取させていただきました。


現場で使用しなかった未使用のLEDワークライト・作業灯・Bluetoothスピーカーなどございませんか?

タジマ以外にも岩崎電機(IWASAKI)ハタヤリミテッド(HATAYA)HOZANGENTOSなどのLED作業灯の買取も行っております。是非、お気軽にお問い合わせください。

買取品目一覧に掲載のない商品でも買取り可能です

当店では、買取品目一覧や、最新買取情報に掲載ないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具のほか、ウォシュレット、浴室乾燥暖房機、トイレなど各種住宅設備機器、家電などのお買取も行っております。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(M.T)

照明器具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png