【トイレ・水周り】三菱電機 ジェットタオル JT-MC206GS-W など住宅設備買取│東京都練馬区光が丘の工務店様

蚊に刺されやすい人って?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、長い梅雨が明けるといよいよ夏本番です。

夏が来るのはとても楽しみですが、「暑さ」「虫刺され」だけはどうしても慣れません。

というのも、私は昔からとても「蚊」に刺されやすい体質で、つい先程も倉庫内で4人で打ち合わせを行っていたのですが、他の3人は平気なのに私だけ10箇所以上も蚊に刺されてしまいました。


では蚊に刺されやすいタイプというのは一体どんな体質なのでしょうか?気になって調べてみました。

Insect bites

かゆい!痛い!夏のトラブル虫刺され。夏の風物詩「蚊」に喰われたら?

インターネットで調べてみると諸説あり、本当かどうか実のところわかっていないものもございましたが、下記の4つはいろんなサイトで概ね記載されておりました。

  1. 血液型が「O型」の人
  2. お酒を飲んでいる人(飲んでいるとき)
  3. 汗っかきな人
  4. 体温が高い人

他には、「大人より子供が刺されやすい」、「女性、特に妊婦さんが刺されやすい」、また「黒い衣服やボーダー柄の衣服を着ていると刺されやすい」などという説もありました。

血液型や体温などの体質的な部分は変えようがありませんが、気を付けられる部分は気を付けて、なるべく虫に刺されないよう夏を乗り切りたいと思います。

まずは本日退勤後にドラッグストアに寄り、「虫除けスプレー」を買って帰ろうと思っております...。

東京都練馬区光が丘の工務店様より三菱電機 ジェットタオル JT-MC206GS-Wの買取

本日は、「三菱電機 ジェットタオル JT-MC206GS-W」を買取いたしました。

JT-MC206GS-W


「ジェットタオル」とは三菱の商標名で、このような製品のことを総称して「ハンドドライヤー」と言います。

ハンドドライヤーとは、みなさまご存知の通り、公共施設などのトイレでよく見られる、手をかざすと風が出て濡れた手を乾かす機械です。


ハンドドライヤーには温水洗浄便座の「ウォシュレット」、「シャワートイレ」などの名称と同じように、メーカーごとに固有の商標名、あるいはシリーズ名があります。

特に一般的に有名なのが今回の三菱「ジェットタオル」と、パナソニックの「パワードライ」です。

ジェットタオルは従来の上から風が出てくるタイプのハンドドライヤーとは異なり、下向けに手を入れると前後から風が吹き一気に手を乾かす仕組みで、1993年に発売開始されて以降、1990年代後半から急速に普及されていきました。

ただ今回はジェットタオルの中でも「ジェットタオルミニ」というシリースで、こちらは「省スペース&ひろびろハンドゾーン」が特長、従来のハンドドラヤーと同じく上から風が出てくるとてもコンパクトなハンドドライヤーです。

公共のトイレの中でも、ハンドドライヤーが洗面器上にはみ出すのが気になる狭小トイレなどに最適です。

JT-MC206GS-W2

今回は温水洗浄便座を1台単位でよくお持ち込みいただく、練馬区光が丘の工務店様から買い取らせていただきました。

普段は公共施設の工事は少なく、随分前に行った工事の際に出た在庫が今になって倉庫の奥から出てきたそうです。

保管期間の割に保存状態がとても良く、また商品自体は既にメーカー生産終了品でしたが現在でもコンビニや飲食店などでよく見かける機種で需要が多いため、現行品と同等の価格で買い取らせていただきました!

買取品目一覧に掲載のない商品でも買取り可能です

買取ヴィレッジでは、買取品目一覧や、最新買取情報に掲載ないジャンルの製品でも買取できるものも多数ございます。

照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具のほか、ウォシュレット、浴室乾燥暖房機、トイレなど各種住宅設備機器、家電などのお買取も行っております。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

その他の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png