【水周り・水栓】 KVK シングルレバーカートリッジ PZ110Sなど水栓部品・消耗品の買取|東京都練馬区大泉学園町の水道工事業者様

平成以降最悪の放火事件

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、京都市伏見区にある「京都アニメーション」の第1スタジオで、男がガソリンを撒き火を放つという放火事件が発生しました。

この事件で、建物内に取り残された計33人が死亡、36人がやけどを負うなどの怪我で救急搬送され、火災による死傷者数が60人を超える平成以降で最悪の大惨事となりました。

亡くなった方の中には若い方も多く、将来を嘱望された多くの若者が犠牲になったそうです。

犯人は小説を盗まれたなど個人的怨恨による犯行とみられる供述しているそうで、あまりに身勝手な動機と残酷無比な犯行は決して許されるものではありません。

このような悲惨な事件が二度と起きぬよう、事件の全容を明らかにするとともに、今後はガソリンや火器・刃物類の販売、取扱いなどについても取締を強化するなどの対策をとっていただきたいと思います。

最後に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、現在も怪我で治療中の方々の一日も早い回復をお祈り致します。

東京都練馬区大泉学園町の水道工事業者様よりKVK シングルレバーカートリッジ PZ110S の買取

では本日の最新買取情報、KVK シングルレバーカートリッジ PZKM110A のご紹介です。

PZ110S

シングルレバー式混合水栓は、レバーハンドルの動きにより、湯水の混合および吐水・止水をする水栓のことで、レバーハンドル下部分にあるカートリッジ内のディスクが、レバーハンドルの動きに連動して働くことにより、湯水の混合、吐水・止水をします。

レバーハンドル上下の操作の吐水・止水左右の操作で湯水の混合ができるので、操作がとても簡単で便利な混合水栓です。

KVKPZ110S

しかしながらこの混合、吐水・止水の役目を果たすカートリッジのゴミづまりや劣化・破損等が原因で、止水状態のパイプやレバーハンドル下から水漏れが発生することがございます。

そうしたときは、カートリッジの清掃、または今回のような新しいカートリッジに交換する必要があります。

特にシングルレバー混合水栓の場合、水漏れなどが発生する原因のほとんどは、カートリッジのトラブルだといいます。

なお、交換用のカートリッジの種類は水栓本体の品番により異なりますので、必ず各メーカーのホームページの対応表を確認する必要があります。

Water leak


また、当店では水栓の交換用カートリッジの買取は過去にも何度か実績がございますので、お時間のある方は是非ご一読ください。

KVK シングルレバーカートリッジ PZKM110Aの買取|埼玉県新座市大和田の水道工事業者様 
TOTO シングルバルブ(上吐水)交換用カートリッジ THY582N の買取


今回こちらをお持込いただいたお客様は、カートリッジのほか、水栓本体水栓部品など一式を買取させていただきました。

水道工事関係を主に行っている業者様で、ご家庭の水栓トラブルから、施設の水栓・トイレなど水周りの施行・設置、また配管工事まで何でもこなすそうです。


今回は賃貸物件の管理会社様よりリフォーム工事に伴う水栓関係のメンテナンスに駆り出され、その際に余ったという消耗品を中心にお持ち込みいただきました。

現場に置きっぱなしになっていたため外装がやや汚れているものもございましたが、基本的には未開封新品の商品がほとんどだったため、高値で買い取らせていただきました!

買取ヴィレッジでは水栓金具の買取強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店では今回ご紹介させていただいたような水栓金具の買取を強化しております。

KVK、TOTO、LIXIL INAX、三栄水栓(SAINEI)、カクダイ(KAKUDAI)、ミズタニバルブ、タカギ、など各メーカー取扱ございますので。

普段ではお出しできないような査定額もお出しする可能性もありますので、この機会にぜひ弊社をご利用ください!

※お客様へのお願い※

当店ではご来店前の事前査定、お見積りを推奨しております。

当店では、お持ちいただいた商品を1点1点、丁寧に検品・査定するため、事前にお問合せなくご来店いただいた場合、査定にかなりのお時間がかかってしまう場合がございます。

また、ご予約のお客様を優先するため、先にご来店いただいたにも関わらず、順番待ちになってしまうケースもございます。

休日明けの混雑でご来店が重なったり、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

わざわざ遠くから足を運んでいただいたにも関わらず、結局時間内に対応が間に合わず預かりになったり再来店をいただくとなりますと、当店といたしましても大変心苦しく思います。

当日に売りたいというお客様には大変お手数とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メール、LINEでのお問合せには、できる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

水栓金具・水周り品の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。