Panasonic(パナソニック) 温水洗浄便座 CH931SPF お買取いたしました|埼玉県川越市のお客様

埼玉県川越市・朝霞市周辺で、パナソニック 温水洗浄便座(ビューティ・トワレ)のお買取り強化中です

いつもお忙しい中、買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。本日は10月も半ばにさしかかったとは思えない、暑い一日でしたね。

なんと関東の最高気温は30℃を記録し、真夏に戻ったような気温だったようです。社内でも久しぶりにクーラーと扇風機が稼動し、室内の温度調整に四苦八苦でした。ですが、明日は今日夕方からの雨の影響で、最高気温は今日の半分の15℃まで下がるそうです。

こうも気温の上がり下がりが激しいと、体調管理にも気を使いますよね。みなさまも体調を崩してしまわないよう、服装や室内の温度調整には気をつけてください。

さて、そんな真夏のようだった本日ご紹介さていただくお買取品は、「Panasonic(パナソニック) 温水洗浄便座 CH931SPF」です。最後までお付き合いいただきますと幸いでございます。

埼玉県で電設資材・照明器具の過剰在庫にお困りでしたら、買取ヴィレッジ朝霞店におまかせください

今回ご紹介させていただく商品は、「Panasonic(パナソニック) 温水洗浄便座 CH931SPF」 です。電材の買い取り専門店で、なぜ便座?と思われますよね。ですが、この便座、「温水洗浄便座 ビューティ・トワレ」と呼ばれるシリーズで、Panasonic(パナソニック)の技術を盛り込んだ最新式の便座で、立派な電材と言っていい商品なんです。

「お手入れラクラク、しかも省エネ。」というキャッチコピーのとおり、便座そのものの段差や継ぎ目のない美しいラインは見た目の美しさだけではなく、お掃除の際、汚れをサッとふき取れるスムースさを演出しています。また、気泡を含んだ脈動流で、お尻への当たりの強さとボリューム感が従来の商品より向上し、心地よさに加え、シャワーの飛び散りも押さえ、清潔さと使用水量の削減にも成功しています。

また、温水便座には「貯湯式」「瞬間式」の2種類があり、一般的には「貯湯式」が安価ですが電気代が高くつき、「瞬間式」は初期費用はかかるが電気代は安くつくと言われています。 「温水洗浄便座 ビューティ・トワレ CH931SPF」は、「貯湯式」でありながら、年間電気代約4,210円(従来品は大体5,300円~6,700円程度)までの省エネ基準を達成した、貯湯式の中では業界トップクラスの省エネ基準の商品なんです。ちなみに瞬間式の省エネトップクラスもパナソニックさんの製品で、年間約1,944円ほどだそうです。

初期費用の安さか、年間の電気代か、どちらを選ぶかは購入者様の使用する場所や、家庭環境にもよるのでしょうね。私のような1人暮らしの人間には初期費用の安い貯湯式で充分ですが、使用頻度の高い大家族やオフィスなどでは瞬間式が選ばれるでしょう。

今回お買取させていただいたのはご自宅の従来品との交換のためネットで商品を購入された個人のお客様でしたが、カラーを「ホワイト」の「CH931SWS」と間違えられたようで、開封して色を確認してすぐに閉じてそのままになっていたそうです。

確かに、「パステルアイボリー」と「ホワイト」、パッと見写真などではあまり違いはないのですが、比べてみると大きな違いですよね。みなさんもそういったうっかりミスなどないよう、特にネット通販で商品をご購入される際にはご注意しましょう。ただ、それでも間違ってしまった場合には、是非、買取ヴィレッジ朝霞店までお気軽にご相談、お持込ください。

買取ヴィレッジ朝霞店では、パナソニック以外の各メーカーの電材もお買取り強化中です

買取ヴィレッジ朝霞店 では、Panasonic(パナソニック)以外にも、TOTO、LIXIL(INAX)、東芝 などの温水洗浄便座のお買取を行っております。
また、温水洗浄便座のほか、照明器具、配線器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇などの電材に特化した担当スタッフが誠心誠意お買取り査定させていただきます!

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL:kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

その他の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png