【電動工具】 makita(マキタ) 充電式ピンタッカPT353DZKなど電動ツールの買取|埼玉県坂戸市薬師町の電気工事業者

新車は本店ディーラー購入がお得?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

新年度となり新入生や新入社員の皆さんが輝いているこの季節。

爽やかな気候と新しい環境、新しい場面に出会う季節に、憧れの車の購入を考える新社会人の方もおられるのではないでしょうか。


若年層の車離れが話題となったのも一昔前の話で、昨今では増加傾向にあるようです。

2019年の新成人男女に対し行ったアンケートでは全体の61.5%が取得済みと、2012年の倍近い取得率となっています。

 免許保有に男女間で差はある?男女別では男性の方が積極的で、回答時にはすでに6割強が免許を取得している。

car


また、免許を取る予定が無い人の割合は女性が多く、これは男性が仕事などで車を使用する必要性が高いことが要因と考えられます。

同じ必要性との観点でいうと、都市部在住者よりも地方在住者の方が自動車運転の必要性は高いため取得者率も高く、反対に都市部女性は2割強が「予定無し」と回答しています。


私が運転免許を取得した時は、自分で運転が出来る楽しみとともに、身分証が出来たことにより大人になったという実感を持ちました。

そのことにより、大人としてルールに則った運転や行動をとっていこうと自覚したことが懐かしく感じられます。


運転免許を取得した後は、乗りたい車を選んだり、どこにドライブに行こう?と考えることもまた心を弾ませました。


春の季節も新車も、新しい楽しい事が沢山起こる予感がして、何かにチャレンジし始めたりするのにも、応援されている様で気分が高まりますね。

お花見歓迎会などにぎやかな催しが多い季節ですので、花粉症に負けず、みなさまも楽しい春をお過ごし下さい。

埼玉県坂戸市の電気工事業者より makita(マキタ) 充電式ピンタッカPT353DZKの買取

makita(株式会社マキタ)は、日本国内シェア約60%を占める電動工具の国内最大手メーカーで、世界中どこでも3日で修理する「修理3日体制」はとても有名です。

良い物をメンテナンス・修理し使い続けられるシステムがあると安心感がありますよね。

国内にとどまらず、世界2位のシェアを誇る電動工具の世界的企業です。


そんな電動工具類の中から今回買取させていただいた製品は「充電式ピンタッカPT353DZK」です。

PT353DZK

ピンタッカは、建築用のホッチキスといえる工具です。

かつては手動式のハンマータッカーが主流でしたが、その後コンプレッサの空気圧で打ち込むエアタッカーを経て、ここ5~6年ほどの間に電動タッカーが発売されました。

充電式ピンタッカのメリットは、「コンプレッサーがいらない」ところであり、しかも「ホースもいらない」ので、作業性がかなり良い所です。


今回買取らせていただいたmakita充電式ピンタッカ「PT353DZK」には、

  • 低反動機構で「反動が少ない」
  • 従来機種とくらべて、ピンの跡が美しい
  • 広い現場で重宝!コンプレッサーも不要
  • 「隅打ち」も「引きずり打ち」も可能

といった特長がございます。

PT353DZK


今回のお客様は、埼玉県坂戸市で電気工事関連のお仕事をされている業者様でした。

購入したものの使用頻度がそれほどなく、使用する機会があるまでと仕舞っておいたそうですが、売却し違う工具を購入したいと思い持って来られたそうです。

結果としてお客様の予想より高値が付いたため、大変喜んで帰られました。

電動工具・電動ツールの買取なら、買取ヴィレッジにお任せください!

買取ヴィレッジ朝霞店では今回ご紹介させていただいたように、電動工具の買取も行っております。

また、電設資材照明器具電球・ランプ電線・ケーブル、換気扇などの住宅設備機器水栓金具電動工具など幅広く取り扱いをしております。

電動工具のみの持ち込みはもちろん、他の商品と一緒のお持込もお任せください!

電動工具

なお、電動工具などの一部商品を除き、基本的に中古品のお買取はお断りさせていただいておりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電動工具の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png