【ランプ・電球】TOSHIBA(東芝) 電球型LEDランプLDA7L-G-E17/S/60Wの買取|千葉県市川市八幡の不動産管理業者様

平成はまもなく終わりますが、あのグループは?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

新元号が決定し、いよいよ平成も終わりが近づいています。

平成といえば、みなさん思い浮かぶものが沢山あるとおもいますが、元号をグループ名にしているあのアイドルが今後どうなるか気になりませんか?

その名もジャニーズグループに属するユニット、「Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ)」

早速調べてみたところ、最年長の薮宏太さんがこの件について言及していました。

 薮宏太、元号代わるもHey! Say! JUMPは不変「令和の時代もジャンプできるように」
audience_penlight
どうやらHey!Say!JUMPは、改元後も、改名や解散はしないようで、安心しました。

ユニークなグループ名が多いジャニーズですが、新たに「令和」を使用したグループが登場するのでしょうか?今後が楽しみですね。


千葉県市川市八幡の不動産管理業者様からTOSHIBA(東芝) 電球型LEDランプLDA7L-G-E17/S/60Wの買取

本日は、TOSHIBA(東芝) 電球型LEDランプLDA7L-G-E17/S/60Wを買取いたしました。

 LDA7L-G-E17/S/60W


東芝製のLEDランプについては、過去何度も買取実績がございます。

 【ランプ・電球】 東芝 LEDライトエンジン LECF14L-W13GH3085PなどLEDユニットの買取
 【ランプ・電球】 東芝(TOSHIBA) LED電球 LDA8N-G-K/D/60W の買取

一般電球型のLEDランプといえば、当店でも一番買取実績の多いのが、「東芝ライテック」製品です。


ただLED電球とは一口に言っても様々な種類があり、どれを選べばいいのか、一般の方はもちろん業者の方でも間違えることもありますよね。

そこで、東芝ライテックのホームページを参考に、LED電球の選び方についてご紹介させていただきたいと思います。


LED電球は、さまざまな用途向けに、いくつかのタイプがあります。

まずは「明るさ」です。

LED電球の明るさの単位は「全光束」と言われる ルーメン(lm)値で表わされます。

「全光束」とは、光源がすべての方向に放射する光の量のことで、LED電球の何ワット形相当という言い方は 白熱電球のルーメン値を明るさの目安にしています。


つぎに、「配光」です。

光がどの方向にどれだけ出ているか、その光の広がり方を配光と言います。

LED電球は一般白熱電球と光の広がり方が異なり、直下の明るさは優れていますが、光の広がり方の違いにより照明器具によっては同等の明るさが得られない場合があります。


そして「光色」です。

LED電球の光の色には、白熱電球の光色に近い「電球色(相当)」、 昼間のような白い光色の「昼白色(相当)」の2 種類があります。

こちらは用途や好みによって使い分けられます。


最後に一番大事な要素としては、「使用する器具との適合」です。

使用する器具の口金ワットサイズ形状など、取付けられるかどうか仕様の確認が必要となります。

他に、密閉形または密閉に近い器具、調光機能のついた器具、断熱材施工器具などへの対応の有無にも注意が必要です。

LEDLAMP

今回ご成約となったお客様は、千葉県市川市で不動産管理のお仕事をされている方でした。

管理している物件用の電球のストックだったそうですが、発注ミスで仕入れすぎてしまったそうです。

ところが荷物を受け取った担当者が中身の確認のために10個入ロットの外箱を全て開封してしまったそうで、1個1個の梱包は未開封なのに返品が効かなくなってしまったとのこと。

お住まいも勤め先と同じ千葉県ですが、ご実家が当店のある埼玉県朝霞市方面だったため、休日を利用してご来店くださいました。

この他にもバラのLED電球をいくつかお持ちいただき、全て買い取らせていただきました!

買取ヴィレッジでは 各種ランプ・電球を買取いたします

買取ヴィレッジ朝霞店では、LED電球 はもちろん、蛍光灯、白熱灯、HIDランプやメタルハライドランプなど特殊電球・ランプ各種の買取も行っております!

25本セット、10本セットなどのセット商品のうち3~4本のみ使用してしまいバラで大量に余りが出てしまったという場合でも、1本1本が未開封・未使用でしたら買取査定の対象です。

もちろん、未開封の複数個セットでお持ちいただいた場合にはより高額査定をさせていただきます!


取扱いメーカーは、Panasonic(パナソニック)、TOSHIBA(東芝ライテック)、アイリスオーヤマ、NECライティング、ウシオライティング、三菱オスラム、日立、PHILIPS(フィリップス)、IWASAKI(岩崎電気)、ヤザワコーポレーション(Yazawa)など。

もちろんこちらにないメーカーでも、お気軽にお問い合わせください。


LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電球・ランプ類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。