【電線・ケーブル】 三ツ星 VCTF(ビニルキャブタイヤコード)ケーブル 4×5.5m㎡(100m巻) など電線・電材一式の買取|東京都清瀬市下清戸の電気工事業者様

九州北部で豪雨が続いています

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、夏の暑さも一段落し、朝晩の外気の涼しさから秋の訪れを感じる今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

夏の暑さも厄介なものですが、秋になると大雨台風が頻繁にあり、変わりやすい天気にまたしても気分や体調を崩しがちですよね。

そんな中、現在九州地方では、記録的な豪雨が発生してるそうです。

heavy rain

九州北部の記録的大雨 長期化のおそれ

対馬海峡に停滞する活発な秋雨前線の影響で、佐賀県福岡県長崎県これまでに経験したことのないような記録的大雨となっている所があり、既ににがけ崩れや河川の氾濫、冠水といった災害が発生している所があるとのこと。

また、この秋雨前線は現在ほとんど停滞した状態のため、明日にかけても激しい雨が続く見込みだそうです。

西日本でばかり大雨が続いていることで既に疲弊しきっているみなさまも多いかとは存じますが、それでも早めの避難など身の安全を第一に考え、できるだけ被害が最小になるようを心がけていただきたいと思います。

東京都清瀬市下清戸の電気工事業者様より三ツ星 VCTFケーブル 4×5.5m㎡(100m巻)など電線・電材一式の買取

本日は、「三ツ星 VCTF(ビニルキャブタイヤコード)ケーブル4×5.5m㎡(100m巻)」などケーブル・電材一式を買取いたしました。

VCTF


VCTFケーブルとは、ビニルキャブタイヤケーブルコードのことを指し、絶縁体・シース共にビニル(ビニール)でできたキャブタイヤコードで、屋内で使用する300V以下の電路に適用できる電力用ケーブルです。


柔軟性・耐水性・耐熱性
に優れ、
柔軟性が非常に高いため小型電気機器の移動電線として利用され、耐水性や耐熱性が高さから過酷な環境にあっても高い耐久性を保ちます

また、可とう性にも優れているので、巻込み形電気掃除機等の電源コードにも広く使用されています。

当店では、電線・ケーブル類については他にも買取実績がございますので、お時間のある方は是非ご一読ください。

 【電線・ケーブル】 矢崎・協和電線 VVFケーブル100m巻×2巻の買取|埼玉県川口市領家の電気工事業者様
 日本製線 Cat5e UTPケーブルの買取|東京都板橋区高島平のお客様(電材ケーブル買取)



Electrical construction work

今回こちらのVCTFケーブルをお持ちいただいたお客様は、東京都清瀬市下清戸からお越しいただいた電気工事業者です。

このVCTFケーブルの他、VVF、EM-EEF、CVFなどケーブル類をいくつかお持込いただきました。

ケーブルに関しては買取の取り扱い店舗が多く、どこに問い合わせても価格がそんなに変わらないことと、ケーブルは重量があるためあまり大量に持ち運ぶのが大変なので、できるだけ近所の店で売りたいと思い、インターネットで探した結果、当店を見つけて来店したとのことでした。

ケーブル以外にも電気工事の現場で余った配線器具類などの電材もまだ多く在庫しているそうなので近々また利用したいとおっしゃっていただけました。

買取ヴィレッジでは、ケーブル・電線の買取強化中です

買取ヴィレッジでは、現在VCTFケーブルVVFケーブルなど、電線・ケーブル類の買取強化中です。

矢崎、協和電線、富士電線、日本製線、弥栄電線、因幡電工、など各メーカー買取りいたします。

また、品目一覧にある照明器具ランプ・電球電設資材、電動工具、電線・ケーブル、換気扇、水栓金具以外にも、買取品目一覧や、最新買取情報にないジャンルの製品でも買取できるものが多数ございます。

各専門店に足を運ばれるより一回でまとめて売却したいというお客様は、是非ご相談ください!

なお、中古品などは基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

LINE_SATEI

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(T.H)

電線・ケーブル類の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。