【電材・配線器具】 パナソニック フル接地防水ダブルコンセント WK4105などコンセント・スイッチ一式の買取|東京都足立区梅島の工務店様

痛み止めの飲み過ぎで胃潰瘍!?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですがみなさまは胃腸は丈夫な方でしょうか?

私は以前から胃腸が非常に弱く、定期的に内科に通い胃腸薬を処方してもらっています。

ただ、何年かに一度胃の検査は受けておりますが、胃潰瘍十二指腸潰瘍など大きな胃腸の病気にはまだかかったことはありません。

実は、そういった胃の病気の原因は、私のように元々胃腸が弱いことや食べ過ぎ飲みすぎ、ストレスなどよりも、ピロリ菌の感染、もしくは痛み止めによるものが95%以上だそうです。

Stomach ulcer

意外と知らない副作用、痛み止めの飲みすぎで胃潰瘍に? 放置すると胃に穴開くケースも

痛み止めの中でも、ロキソニン(R)(ロキソプロフェン)、イブ(R)(イブプロフェン)、ボルタレン(R)(ジクロフェナク)、アスピリン(R)などの、「非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)」と呼ばれるタイプが、こうした消化性潰瘍を引き起こす原因となるとのこと。


この対策としては「長期間連続で使用しないこと」や、どうしても長期的に使用が必要な場合は「一緒に胃薬を内服すること」で予防することが大事だそうです。

私も上述の痛み止めのうち「ロキソニン」を服用することが多いのですが、必ず一緒に胃薬を処方されます。


ただ胃薬と言っても組み合わせなども有り、何でも良いというわけではないそうですね。

胃に穴が空いたりなどの大きな疾患を防ぐためには、やはり医師の指導のもと、正しい用法と用量を守って薬を服用することが大事かと思います。

東京都足立区梅島の工務店様よりパナソニック フル接地防水ダブルコンセント WK4105の買取

本日は、パナソニック フル接地防水ダブルコンセント(抜け止め式・アースターミナル付)WK4105を買取いたしました。

WK4105


パナソニック フル接地防水コンセントについては、過去にも買取実績がございます。

 【電設資材】パナソニック フル接地防水コンセントWK4102Kなど電材一式の買取|埼玉県和光市中央の電気工事業者様


「接地コンセント
」は、電気利用の安全性確保のため家電機器に接地(アース)を施すことができるコンセントです。

水気や湿気の多い場所で使用する電化製品には、「漏電などによる感電防止」のために人体保護用の「接地電線(アース線)」が取り付けらています。

アースの目的は交流の電気を使うことによって発生する電場(電磁波の要素のひとつ)を抑制することにあります。

それにより、漏電による感電防止以外にも、「電位の均等化」、「静電気障害の防止」、「避雷「通信障害の抑圧」、「ノイズ防止」、などといった効果が得られます。



また、「WK4105」は、屋外用の「ホコリや雨の飛沫などの侵入を防止する扉」と、「回転抜け止め機能」が付いた防水コンセントです。

玄関脇、駐車場、ベランダ、庭などに設置し、夜間のイルミネーション、高圧洗浄機での清掃、庭先でのバーベキューなど様々な用途で役立ちます。


BBQ


今回のお客様は、東京都足立区工務店にお勤めの職人様でした。

工事で余ったコンセント、スイッチなどの配線器具一式をお持ち込みいただきました。

今回は事前にご連絡がなく大量にお持ち込みいただいたため、一旦お預かりさせていただき、査定後改めてご来店いただきました。

ご近所のお客様であれば、その場で何時間もお待ちいただくことなく、ご都合の良い時間にのみ来ていただく「預かり査定」のご利用も可能ですので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。

電材買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188



また、LINEでのお問い合わせ、査定申し込みは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

LINE_SATEI


それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。