【電設資材】 パナソニック マルチメディアポートAALギガ WTJ4761など電材一式の買取|埼玉県所沢市小手指町の内装工事業者様

春のもう一つの脅威、黄砂が発生しています

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、暑い日と寒い日が交互に訪れつつ、春の気配を感じる今日この頃ですが、花粉の他にもう一つ恐ろしい春の自然現象といえば、「黄砂」ではないでしょうか?

日本列島では先週末より、西日本から東日本の広い範囲で黄砂が観測されました。

 日本列島 広い範囲で黄砂観測 黄砂の影響と対策は

Yellow sand

黄砂が飛来すると、黄砂に付着する化学物質などによる大気汚染や、見通しが悪くなるなどの交通への影響に加え、せっかく天気が良いのに洗濯物が干せなかったり自動車や建物などにも黄砂が付着して汚れるなどといった影響があります。

黄砂が発生してるときには花粉症ではない方も、マスクやメガネの着用をしたり、洗濯物の室内干しや、自動車をなるべく建物の中に移動したりなど、対策が必要ですね。

埼玉県所沢市小手指町の内装工事業者様よりパナソニック マルチメディアポートAALギガ WTJ4761の買取

本日は、パナソニック マルチメディアポートAALギガ WTJ4761のご紹介です。

 WTJ4761


マルチメディアポートの「マルチメディア」とは、情報媒体(メディア)の様態の一種で、文字や画像、動画、音声など、様々な種類・形式の情報を組み合わせて複合的に扱うことができるものです。

特に、コンピュータなどの情報機器を用いて、デジタル化されたそれら多様な種類の情報を統合したものを指します。


マルチメディアポートは、ご家庭内のおけるインターネット配線テレビ配線電話配線などの情報をひとまとめに収納できる配線設備です。

今回のAALギガタイプは、1ギガ通信対応のHUB内臓で、インターネットの高速ブロードバンドサービスが快適に利用でき、さらに映像系内器ユニットが内蔵されていて、テレビの配線もまとめることが可能です。

<マルチメディアポートALLギガの特長>

  • ONUやルータなどの周辺機器まで本体ボックス内にスッキリ収納
  • 施工の容易性を追求した前後2段構造を採用
  • 動画などの大容量コンテンツも快適に楽しめる!
  • テレビ視聴のための映像系内器ユニットをあらかじめ搭載。
  • かんたん施工ですぐに利用できる。

パナソニックの公式サイトに、より詳細な情報が掲載されておりますので、ご興味のある方はご一読ください。

マルチメディアが当たり前の世の中になっておりますが、私のような古い世代の人間も時代に置いていかれないよう、新しい製品、設備やその情報を積極的に取り入れていきたいものです。

Electrical construction work

今回のお客様は若い職人さんでしたが、現場で余った商品などを好きにしていいと親方や先輩方から貰うこと多いそうです。

ただ職場の倉庫内にため込んでおくと怒られるので、今までは自宅に持ち帰ったり同業の仲間に譲ったりしていたそうですが、今回は元値が高い品だったため譲るのは勿体無いと思い、買取価格がどのくらいになるのかを知るために、お電話でお問い合わせしたとのこと。

お電話での仮査定額が思っていた以上に高値だったことで、当日現場終わりにその足で立ち寄っていただき、買い取らせていただきました。


職人さんはフットワークが軽い方が多く、その場で問い合わせ、当日即金という買取の仕組みがとても助かるとおっしゃられます。

私共もできるだけ短い時間でお見積りを出せるよう精一杯努力してまいりますので、お問い合わせの際はなるべく詳細な情報をいただけると幸いでございます。

買取品目一覧に載っていない製品も買取ヴィレッジにおまかせください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

もちろん今回のような過去買取実績がない買取品目一覧やこの買取情報ページにも載っていない、というジャンルの商品でも、査定は内容、種類、数量に関わらず全て無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど、幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の電材、照明器具、水周り器具、住宅設備器材などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。