【ブレーカ・電材】パナソニック サーキットブレーカー BBW360S5K の買取|埼玉県さいたま市大宮区の電気工事業者様

日米野球、観戦してまいりました

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私昨日、東京ドームにて日米野球を観戦して参りました。


日米野球
とは、日本プロ野球(NPB)とメジャーリーグベースボール(MLB)の選抜チームが日本を舞台に対戦するシリーズで、明治時代から行われている歴史的な国際試合です。

2006年に一度廃止されましたが、2014年に復活してからは今回が2度目の開催になります。

USA×Japan BaseBall

侍ジャパンの2勝0敗で向かえたこの日は、本場メジャーリーガーの本気が見られた素晴らしい試合でした。

2戦目までは侍ジャパンの柳田悠岐選手のメジャーリーグ級パワーが注目を集め、日本が打力で圧倒し2連勝を収めました。

しかしながら3連敗は避けたいというメジャーリーガーたちが日本の投手陣に襲い掛かったこの3戦目は、メジャーNo.1捕手といわれるモリーナ選手の攻守に渡る活躍や、リアルミュート選手の2戦連続ホームランにより、MLBオールスターが大勝しました。


それにしても、MLBの選手たちはパワーや技術だけでなくパフォーマンスファンサービスも素晴らしいですね。

味方が打つとベンチの全員が踊りだしたり、サインボールを投げ入れる際にふざけてみたりと、プレイ以外でもファンを楽しませ、会場一体となって野球を楽しんでいる姿が印象的でした。


最近では日本でもMLBを真似て球場をボールパーク化する動きが活発ですが、こうした選手一人ひとりの意識も是非MLBを真似てみて欲しいなと思います。



埼玉県さいたま市大宮区の電気工事業者様よりパナソニック サーキットブレーカー BBW360S5K の買取

本日ご紹介させていただく買取商品は、パナソニック サーキットブレーカー BBW360S5K でございます。

BBW360S5K

ブレーカーについては、以前下記の記事にてご紹介させていただきました。

今回買取させていただいた商品は、サーキットブレーカーです。


ドライヤーや電子レンジなどの一度にいろんな家電を使った際に、ブレーカーが落ちるという現象が起こることがあります。

このブレーカーには大きく分けて安全ブレーカー(サーキットブレーカー漏電ブレーカーがあります。

サーキットブレーカーとは、一般的に「安全ブレーカー」と呼ばれるものと同一です。


サーキットブレーカーは、契約している以上の電気を使いすぎた場合や、事故・故障で過大な電流が生じた際に、ブレーカーが設置されている回路だけを自動的に遮断し、配線を保護します

一方の漏電ブレーカーは、安全ブレーカーと同じ電気の使い過ぎによる配線保護以外にも、漏電や感電などの危険性がある場合に電気を遮断し、感電、漏電火災などを保護する機能が追加されているものです。


今回買い取りさせていただいたBBW360S5Kは、配電盤・分電盤・制御盤用サーキットブレーカです。

従来品と同一サイズで定格電流と短絡遮断容量のアップと高い限流性能を実現し、分電盤の設置スペースの縮小にも役立つ最新技術です。

 Panelboard

本日ご来店いただいたお客様は、新築・リフォーム物件などの電気工事を請け負う仕事をされている業者様でした。

とある物件用に発注したこのブレーカーでしたが、重複で手配をしてしまい余ってしまったとのことです。

今回はこの他にも箱から取り出しただけで使用しなかったブレーカーや、5~6年ほど保管されていて結局使わなかった分電盤などをまとめて買取させていただきました。




当店では現在、ブレーカー、分電盤などの電設資材の買取強化中です。

特にパナソニック製品は高価買取が可能でございます。また、未使用で新品に近い状態の商品ほど高値で買い取りさせていただきます。

ただし、未使用品でしたら保管期間が長い製品でも買取可能な物もございますので、これはダメかな?と諦めずに一度お問合せください。

 Electrical construction work


ご来店の前に、ご連絡をお願いいたします。

買取ヴィレッジ朝霞店では、お客様へ可能な限り速やかにご対応を行わせていただいておりますが、他のお客様のご対応や出張買取などでスタッフが不足している場合がございます。

当日のご来店を希望されるお電話を多くいただきますが、上記の理由によりご来店をお断りさせていただくケースが増えております。

弊社といたしましてもせっかくお越しいただいたお客様をお断りするのは大変心苦しく思いますので、お仕事などでお近くにいらっしゃる予定のあるお客様は、是非事前にご連絡くださいますようお願いいたします

お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。




LINE査定、始めました

このたび当店では、LINE査定を始めました!

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。