【電設資材】 パナソニック埋込調光スイッチC WTC575254Wなど配線器類一式の買取|埼玉県熊谷市箱田の工務店様

あなたのデスク周り、何が置かれてますか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまは普段お仕事をされるデスクには何を置かれてますか?

私はデスクトップパソコン、マウス、キーボード、電話機、卓上カレンダー、ペン立て、メモ、ノートなど仕事に必要なものの他、飲み物、私物のスマホ、扇子、常備薬、過去の会議で使用した資料などがそのまま散乱しています。

なるべく余計なものを置かないようにと心がけてはいますが、特に過去の資料のような必要のないものをつい整理せずに出しっぱなしにしてしまいます。

デスクが汚いと生産性が落ちるとはよく言われていますが、ではデスクに置いておくべき必要最低限なものとはなんでしょうか?

desk

デスクの整理整頓で生産性が変わる。さあ何を置きますか?


記事によりますと、デスクの上は下記のアイテムに「限定すべき」だそうです。

  • コンピュータ(PC)、マウス、キーボード
  • アナログな人は紙とペン
  • 飲み物
  • ホチキス、テープ、ハサミなど定期的に使うツール

「今やっているタスクに直接関係ないものは、目に見えるところに置かない」ことが重要だとか。

スマホなど今の仕事に不要なものは全部引き出しにしまっておいたほうがよいとのことです。


ただ一方で、仕事ができる人ほど「家族の写真」をデスクに置いているとか、目に見える場所に「観葉植物」など緑を置くことで生産性が高まるなどとかいう説もあるそうです。

いろんな説がありますが、あまりにも汚くしていない限りは自分自身が一番集中できて仕事がしやすいと思える環境にしておくことが良いのではないでしょうか?

埼玉県熊谷市箱田の工務店様よりパナソニック埋込調光スイッチC WTC575254Wなど配線器類一式の買取

本日は、パナソニック埋込調光スイッチC WTC575254Wを買取いたしました。

WTC575254W


パナソニックの調光スイッチについては過去にも買取実績がございます。

【配線器具】パナソニック 埋込調光スイッチC WTC57525WK の買取|東京都東久留米市下里の電材業者様


調光スイッチとは、調光器の一種で、照明の明るさを調整するスイッチのことです。

調光器は調光対応の器具と接続し、スイッチタイプではツマミを上下に動かしたり、ロータリーを回すことで連続的に光を調整リモコンタイプでは段階的に調光できます。


今回買い取った「WTC575254W」は、ロータリー式のスイッチタイプです。

また、対応器具は白熱灯専用タイプのため、LEDや蛍光灯器具、ランプには使用できません。


調光器の注意書きによくあるのですが、異なるメーカーはもちろん、同じメーカーであっても適合していない器具に取り付けてしまうと、チラつきが発生したり、器具の寿命が短くなったり破損したりする恐れがあります。

同じ白熱灯対応タイプ、LED対応タイプでも合わないこともありますので、必ずメーカーの適合表を確認してから購入、設置が必要になります。


TEL

今回のお客様は、埼玉県熊谷市工務店をされているお客様でした。

当店のホームページを見て、電球や配線器具を買い取っていることを知り、ご夫婦でお越しいただきました。

今回はこの調光器の他、配線器具を中心とした電材一式を買い取らせていただいたのですが、当店が水栓金具電気温水器などの水回り品をはじめとした住宅設備の買取を行っていることを知らず、持ってくればよかったと残念そうでした。

同じ埼玉県内とはいえ熊谷市から当店のある朝霞市まではかなり遠いので、次回は来店前に必ずお電話などで連絡して、売れるものは全部確認してから来たいと話しておりました。



電材買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(T.H)

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。