【電設資材】パナソニックポール内蔵型ソーラタイムスイッチTB481など電材一式の買取|東京都板橋区小茂根の電気工事業者様

コインロッカー難民にならないために

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですがみなさまはお仕事での出張やプライベートの旅行などでコインロッカーをご利用されることはありますか?

私は職業柄遠方への出張はないのですが、以前はスポーツ観戦やライブ鑑賞などで国内旅行に出掛けることはしょっちゅうありました。


普段は大丈夫なのですが、夏休みやGWなどに被ると駅で荷物を預けるコインロッカーが見つからず、重い荷物をずっと持ち歩く羽目になることも。

そんな、いわゆる「コインロッカー難民」にならないための便利アプリがあるそうです。

Coin locker


「コインロッカー難民」にならないための荷物預かり店舗検索&予約アプリが便利


この記事に紹介されている『ecbo cloak』というアプリを利用すると、荷物の預かり対応店とそれを探す人をマッチングし、予約と決済までを同一のプラットフォームで実行できるそうです。

料金は全店舗同一で、バッグサイズが300円、スーツケースサイズが600円です(1日あたりの料金)。


6月に大阪で開催されたG20ではテロ防止のための非常に厳しい警戒態勢が敷かれ、開催地近郊のコインロッカーは使用できなくなりましたが、そんなときこのアプリが非常に役に立ったそうです。

来年には東京オリンピックが開催されますので、G20のようにコインロッカーが使用不可になってしまった場合にはこのアプリがとても役立ちそうですね。


私も今年のGWには仙台駅でコインロッカー難民になった経験があるので、今後は長期休みなど混雑する時期のお出かけ時はこのアプリを試してみたいと思いました。

東京都板橋区小茂根の電気工事業者様よりパナソニック ソーラタイムスイッチTB481の買取

さて、本日ご紹介させていただく買取商品は、パナソニック ポール内蔵型ソーラタイムスイッチTB481です。

TB481-2

一般的なタイムスイッチについては、以前にも買取情報で掲載させていただことがございます。

 【電設資材】パナソニック 防雨型24時間タイムスイッチTBC171 の買取|埼玉県川越市的場のお客様


一般的なタイムスイッチとは、あらかじめ設定した任意の時刻に合わせて、照明などの負荷を自動的に入・切する商品です。

それに対し、今回買取させていただいソーラタイムスイッチは、あらかじめ記憶した「日入・日出時刻」に合わせて負荷を自動的に入・切します。

用途としては、電照看板や屋外照明(防犯灯・街路灯)のように、夕方点灯(入)させ、朝方に消灯(切)させる負荷に適しています。


TB481
また、他のタイムスイッチと違い、自動点滅器(EEスイッチ)との組み合わせでが不要で、ソーラタイムスイッチ1台のみで機能します。

また、全国の日入・日出時刻を一年間通じて記憶しており、地域設定をすると全国どこでも使用可能、さらに設定により日入・日出時間より早め90分~遅め90分の範囲での調整も可能です。

ZAIKO


今回こちらのソーラタイムスイッチTB481をお売りいただいたお客様は、お隣東京都板橋区にて電気工事のお仕事をされているお客様です。

過去にも何度か余った電材や照明をお持ち込みいただきましたが、今回はこのソーラタイムスイッチの他、調光器スイッチコンセントなどの配線器具類を多数買い取りさせていただきました。

いつも貴重なお品物をお売りいただきありがとうございます!



買取ヴィレッジでは現在、配線器具などの電設資材の買取強化中です。特にパナソニック製品高価買取が可能でございますので、お気軽にご連絡ください。

電材買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



(T.H)

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。