パナソニック 配線スイッチ WRT5553K お買取いたしました|埼玉県さいたま市のお客様

埼玉県さいたま市、朝霞市周辺でパナソニック配線器具、スイッチなど買取強化中です

9月も残りわずかですが、みなさまお元気でしょうか?いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 先日、実家の祖母より新米と林檎が贈られてきました。最近は家と職場を行ったりきたりで気温以外であまり季節を感じることはありませんでしたが、もう新米が食べられる季節になっていたのですね。そういえばランチでは秋の味覚のひとつでもあるキノコが食材として使われていることが多く感じます。

それほど積極的に外出をしない私のような人間でも、食事から季節を感じられることはとてもありがたいことですよね。90歳を過ぎる高齢にも関わらずスマホを使いこなす祖母には、感謝のお手紙、ではなくメールを打っておこうと思います。

さて、今回はパナソニックより配線スイッチをお買取させていただきましたので、最新の買取情報として皆様にご紹介させていただきます。最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

パナソニック(Panasonic) 配線器具(スイッチ、コンセント)のことなら買取ヴィレッジ朝霞店

 今回のお客様はパナソニックの配線器具(スイッチ、コンセント)関連の部品を複数点お持込いただきました。

お客様はメーカー代理店より直で卸されている販売店様だそうですが、やはり今回も大量ロットで余り在庫が発生しお困りとのことで、電材買取を行っている買取店をお探しいただいていたそうです。

当店では同一の型の商品を複数ではなくてもバラ売り複数点もまとめて買取を行っているため、お客様のニーズと一致しご成約いただけました。

配線器具(スイッチ、コンセント)は電設資材の中でもっともポピュラーなジャンルで、一般的な家庭にある電気のスイッチ、電源を入れるコンセント、延長コードやオフィス用OAタップなどの電源タップ、その他スイッチに関連する細かい部品などを指します。

今回お買取させていただいた「WRT5553K」は、多重伝送フル2線式リモコンの3コ用フルカラースイッチです。

多重伝送とは信号を送る方式の一つで、多重伝送フル2線式リモコンの場合、あらかじめスイッチにアドレスを書き込んでおき、スイッチを押すことにより決められたアドレスに信号を送る仕組みになっています。

「アドレス」とはその名のとおり、照明器具の住所であり、スイッチを押すとそのアドレスに該当する照明器具だけに信号を届けます。わかりやすく言うと、郵便配達のようなものですね。しかもフル2線式リモコンはなんとたった2本の信号線で最大256回路もの照明を制御できるんだそうです。

さいたま市、朝霞市周辺で、パナソニック、東芝ライテック、明光社など、配線器具の買取ご相談下さい

今回のようなシンプルな多重伝送フル2線式リモコンスイッチのほか、スイッチコンセント、電源タップ、分電盤、インターネット配線設備、火災警報器などの未使用新品の電設資材は買取査定の対象になります。

また、パナソニック(Panasonic)以外でも、東芝ライテック、明光社、アメリカン電機、神保電機など、各メーカーご相談下さい。電設資材以外にも、照明器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇などのお持込も、お待ちしております。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL: kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電設資材の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png