【電設資材】 パナソニック熱線センサ付自動スイッチWTK1411Wなど電材・照明の買取|東京都練馬区大泉学園町の建設会社様

そのうつむき姿勢、危険です

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

みなさまはデスクワークで朝から夕方まで正しい姿勢を保っていられますか?

私は元々猫背で姿勢が悪いため、夕方頃になり疲れてくるとかなりのうつむき加減になってしまいます。

ですがこのうつむき姿勢は、「常に小学生が首にぶら下がっている」くらいの負担が首や肩にかかっているそうなんです!

「うつむき姿勢は、首に小学生がぶら下がっているのと同じ負荷」

Bad attitude

人間の頭の重量は全体重の10%程度といわれており、体重が60キロの人なら頭だけで6キロになるそうで、首はこの重さを常に支え続けています。

それが、うつむき姿勢のときの首の傾きによって(30~60度)18~27キロの負荷が常に首にかかり続けているとのこと。

それだけの負荷を毎日かけ続けていると、神経の圧迫首まわりの筋肉疲労などで椎間板症や頸椎ヘルニア、さらに腰痛や膝の不調などの慢性疾患を引き起こし、耳鳴り、めまい、逆流性食道炎のような内部疾患や、自律神経失調症、脳梗塞、うつ病といった病気の引き金になることもあるそうです。


猫背が身体に良くないことはわかっていましたが、これほどまで健康を害する恐れがあるとは知りませんでした。

普段から治そうと心がけてはいますが、どうしても疲れてくると普段の癖が出てうつむき姿勢になってしまいがちですよね。


記事では座る人の姿勢にあわせて、天板を8段階(最大12度)に傾けられ、自然とディスプレイを見上げる姿勢になり、首や手首への負担を軽減できるという、コクヨのオフィス向けデスクが紹介されています。

このデスクのように強制的に姿勢を治してくれるオフィス用品や家具などがどんどん開発されれば、と思います。

東京都練馬区大泉学園長の建設会社様よりパナソニック熱線センサ付自動スイッチWTK1411Wの買取

本日は、パナソニック熱線センサ付自動スイッチWTK1411Wを買取いたしました。

WTK1411W


パナソニックの熱線センサ付き自動スイッチについては、何度か買取実績がございます。

 【電材】パナソニックアドバンスシリーズ熱線センサ付自動スイッチ WTA1811WK など配線器具一式の買取|東京都板橋区成増の工務店様

 【電設資材】 パナソニック 熱線センサ付自動スイッチWTA1411Wなど電材・照明一式の買取|埼玉県上尾市原市の電気工事業者様


熱線センサ付自動スイッチは、センサー機能により照明器具や換気扇を自動的にON/OFFすることができ、省エネや暮らしの快適さに役立ちます。

センサ付自動スイッチはインターフォンのように「親器」「子機」が存在することは以前の記事でもご紹介させていただきましたが、今回は「親機」を買取りました。

ZAIKO


今回のお客様からは、こちらのセンサ付自動スイッチを初め、パナソニック神保電気東芝などの配線器具・電材一式を買い取らせていただきました。

建設業にお勤めで、普段は東京都内埼玉千葉神奈川など関東を中心に工事をされているそうです。

今回は弊社のある朝霞市の近くで現場があったとのことで、余っていた配線器具をまとめて持ってきていただいたとのこと。


現場で余ってしまった器具の処分に困っている倉庫を整理していたら大量に在庫が出てきた、など、まとまった電設資材照明器具をお持ちの業者様は、是非弊社にご相談ください!

電材買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

電設資材の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png