【配線器具・スイッチ】 パナソニック熱線センサ付自動スイッチWTK1911Wなど電材一式の買取|埼玉県さいたま市北浦和の電気工事業者様

秋が危険!ハチの事故

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先日よりらしい涼しさがやってきた日本列島ですが、秋といえばその過ごしやすい気候から、様々な行楽やレジャーがありますよね。

そのひとつに登山ハイキングがあります。

最近はアウトドアブームで、本格的な登山はもちろん、近場の山などでの気軽なハイキングは子どもからお年寄りまで人気がありますよね。

そんな山でのレジャーでこの季節怖いのは、「ハチ」による事故だそうです。

Hornet

秋が危険! スズメバチで例年20人死亡事故 身を守るための5つの対処法

9月から10月スズメバチの巣が最も大きくなり、新しい女王バチが冬ごもりに向け特に神経質になる時期でもあるそうです。

単に刺されるだけでは命に別条はないですが、アナフィラキシーショックにより命を落とすといった事例も毎年後をたたないそうです。


そこで、この時期山でハチに刺されないために気をつけたい5か条を記事より引用させていただきます。

  1. 午前中の作業を避ける
  2. ハチを興奮させない
  3. ハチに刺されにくい服装で歩く
  4. ヘアスプレー、香水をつけない
  5. 清涼飲料水を飲まな

2~3は聞いたことがありましたが、1の午前中を避けることと、5の清涼飲料水については初めて知りました。

この他、一度刺されたことがある人はアナフィラキシーショックの危険があるため、医師に相談のもと緊急対策用の薬を持ち歩いたほうが良いとのこと。


私は生涯一度もハチに刺されたことはありませんが、山でなくともハチに遭遇する危険はあるので、できるだけハチ刺激しないよう、この5ヶ条をしっかりと念頭に置いて行動したいと思います。

埼玉県さいたま市北浦和の電気工事業者様よりパナソニック 自動スイッチWTK1911Wの買取

本日は、パナソニック熱線センサ付自動スイッチWTK1911Wを買取いたしました。

WTK1911W

「熱線センサ付自動スイッチ」は、センサー機能により照明器具や換気扇を自動的にON/OFFすることができるスイッチです。


当店では過去にも、熱線センサ付自動を買い取らせていただいた実績がございます。

 【電設資材】 パナソニック熱線センサ付自動スイッチWTK1411Wなど電材・照明の買取|東京都練馬区大泉学園町の建設会社様
 【電材】パナソニックアドバンスシリーズ熱線センサ付自動スイッチ WTA1811WK など配線器具一式の買取|東京都板橋区成増の工務店様


今回お客様は埼玉県さいたま市電気工事業をされている業者様でした。

当店のご利用は二度目で、一度目は事前連絡無しに大量にお持ち込みいただいため一旦お預かりになりましたが、今回は事前にLINE査定をご利用いただいたため、当日は大変スムーズに検品・査定を行うことができました。

「LINEは普段からよく使っているので、写真を送るのも簡単で質問もしやすい。またLINEを利用して査定をお願いしたい。」とおっしゃっていただけました。

LINE

事前に簡単査定を済ませることによって、当日査定に時間がかかる、価格が合わずに持ち帰るといった手間も省けます

「そうはいってもメールや電話で説明するのも何度もやり取りするのも面倒。」という方でも、LINE査定なら簡単に写真を送ったり、質問などもチャット感覚で気軽にやり取りができると、ご好評いただいております。


売りたいものはあるけど問い合わせるのはちょっとハードルが高いなと思っている方も、是非一度お試しでご利用ください!

なお、ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI

電材買取なら買取ヴィレッジにお任せください

買取ヴィレッジ朝霞店ではスイッチコンセントプレートカバーなどの配線器具をはじめ、住宅用分電盤ブレーカーOAタップ、その他工事用配線など様々な電設資材の買取を行っております。

メーカーも、パナソニック、東芝、三菱電機、日東工業、アメリカン電機、日立、明工社、ダイキン、明工社、神保電気、テンパール、古河電気工業、シャープなど幅広く扱っております。

調光機などの単価の高いものは単品から、コンセントプレートなど単価が安いものでもまとまった数があればおまとめして高値で買取いたします!

未使用品の配線器具などございましたら、ぜひ弊社にお売りください!

なお、中古品は基本的にお買取をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



(T.H)

電設資材の買取最新情報

買取ヴィレッジの公式YouTubeチャンネルを開設!

電設資材・住宅設備・電動工具に関するお得な情報をYouTubeで配信中♪

店舗や買取方法についてもご紹介しています!


YouTube.png
line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~18:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。



詐欺サイト(偽サイト)にご注意ください

現在、弊社を装った詐欺サイトが複数確認されております。
弊社の電話番号や住所を無断で使用し、実在する店舗のように見せかけた詐欺サイト(偽サイト)となります。

弊社が運営するネットショップは、楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・自社サイトのみとなります。
購入前に必ず運営会社をご確認頂き、ご注意をお願いいたします。


map.png