パナソニック 非常灯 交換用電池(バッテリー) FK796C お買取いたしました|東京都北区のお客様

埼玉県朝霞市周辺・東京都内で、 Panasonic(パナソニック) 非常灯交換バッテリー、お買取査定いたします

みなさま、いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて本日ですが、天気予報通りの寒さでしたね。朝家を出たとき吹く冷たい風に冬の肌寒さを感じることは少なくはない今日この頃ですが、本日はその寒さが一日中続き、外気に触れるたびに凍えるようでした。

実は私冷え性のため、夏場でも職場には上着とブランケットを常備しているのですが、今日はちょっとした用事で廊下に出るときでさえ上着が手放せず、これから来る冬の寒さに憂鬱になる一日でした。

四季の中で一番苦手な冬がやってくると思うといっそう憂鬱ですが、そんなどんよりとした冬の寒さに負けず、日々みなさまのお力になれるよう努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

さて、そんな肌寒い一日に手が悴みながらもにご紹介させていただくお買取商品は、「パナソニック 非常灯 交換用電池(バッテリー) FK796C」です。

本日も、最後までお付き合いいただきますと幸いでございます。

朝霞市周辺で、照明器具、電設資材の過剰在庫処分にお困りでしたら、買取ヴィレッジまでご相談ください

本日ご紹介させていただく商品は、非常灯 交換用電池(バッテリー)「FK796C」です。非常灯(非常用照明)については、一度こちらのコーナーでご紹介させていただいたと思いますが、今回は非常灯に内蔵されたバッテリーのご紹介なります。

非常用照明の内部にはバッテリー(電池)が内蔵されており、非常時には自動的に非常電源に切り替わり、私たちの安全な非難行動の助けとなります。ですが、その内部のバッテリー(電池)には寿命があるため、こうした交換用バッテリー(電池)が必要となります。

ただ、この交換用バッテリー(電池)のお買取査定の際、気をつけていただきたいのが、バッテリーの生産年月です。照明用の交換バッテリーといっても通常の乾電池などと同じく、時間が経つと使用していなくても放電などで劣化してしまい、未開封品であっても使用できない場合がございます。

今回お買取させていただいたお客様がお持ちのバッテリーは、大量にお持込いただいた中には開封済み品もございましたが、全て3ヶ月以内の生産品で且つ、保存状態も良かったため、全てお買取させていただきました。

目安としては大体1年以内のものでしたら、お買取査定の対象となります。1年以上たってしまったものなどは、お持込の前に一度生産年と購入日をご確認の上、お電話などでご連絡をいただければと思います。

非常灯交換バッテリー以外にも、配線器具、電動工具、電気ケーブル類など、お気軽にご相談ください

さて、買取ヴィレッジ朝霞店では、非常灯 交換用電池(バッテリー)以外にも、照明器具、配線器具、電動工具、電線ケーブル、電球・ランプ、換気扇など様々な電材をお買取りさせていただいております。

また、パナソニック(Panasonic)以外でも、東芝ライテック、オーデリック、コイズミ照明、ダイコー(DAIKO)、山田照明など、各照明メーカー、電材メーカーのご相談もお待ちしております

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL:kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。