パナソニック住宅分電盤 MKS85202S2EV お買取いたしました|埼玉県新座市のお客様

埼玉県新座市・朝霞市周辺で住宅用分電盤など、電設資材のお買取ご希望なら、買取ヴィレッジ朝霞店

いつも買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、プロ野球日本シリーズもいよいよ大詰め、今週末には日本一のチームが決まりそうですね。今年はなんといってもセ・リーグ3位のDeNAベイスターズの快進撃ですね。リーグでは独走状態で優勝した広島カープを相手に短期決戦の見事な戦略で下克上に成功、セ・リーグでは史上初の3位のチームが日本シリーズに進出しました。

しかしながら日本シリーズ開幕から王者ソフトバンクの3連勝で幕が開け、やはり3位のチームか...という空気が漂い始めている中、昨晩のルーキー濱口の6回途中までのノーヒットピッチングにはしびれましたね。ただ、3敗で王手をかけられている状況には変わりなく、今日には優勝が決まる可能性もあります。野球ファンとしては週末の3連休に退屈をしないためにもなんとか粘って最終戦までもつれ込んでほしいものですね。

さて、そんな冬を迎えても熱いスポーツ界の話題から始まりました本日も毎度おなじみお買取商品ご紹介をさせていただきたいと思います。最後までお付き合いいただきますと幸いでございます。

埼玉県新座市・埼玉県朝霞市周辺で住宅用分電盤など電設資材のお買取強化中です

今回お買取させていただきました商品は、おなじみ Panasonic(パナソニック)の住宅分電盤 MKS85202S2EV (スマートコスモ コンパクト21シリーズ)です。「分電盤」とは何かと言いますと、私たちが電気を安全に使用するために必要な漏電遮断器(漏電ブレーカー)や、配線用遮断器(安全ブレーカー)を1つにまとめたものの総称です。

みなさまも経験があると思いますが、電子レンジや暖房器具など同時に複数の電化製品を使った際に突然停電のようになったことがありますよね。いわゆるブレーカーが落ちたという現象です。配線用遮断器(安全ブレーカー)は一度にたくさんの電気量を使用し、安全に使用できる範囲の電気量を超えた際に、私たちの安全を守るために電気を自動遮断する役割を果たしてくれます。また、漏電遮断器(漏電ブレーカー)は配線や電気器具が故障で漏電した際に、自動的に電気を止めて感電や火災を防ぎます。

大きさにしてたったの 縦340×横510×奥行124(mm)ですが、この小さな箱の中に住宅一軒分の電気の安全を守るシステムが組み込まれているとは驚きですよね。

今回お買取させていただいた商品は、太陽光発電システム・エコキュート・IH対応の住宅分電盤です。住宅新築時における太陽光発電システムへの対応をはじめ、将来的に設備を導入する場合でも、スマートコスモ本体内に通信ユニットや連系ブレーカを収納できます。また、エコキュート(電気温水器)や、IHクッキングヒーターといった従来はガスや灯油などを使用するシステムの電気化がオール電化が普及するにつれ増加しておりますが、そういった電気の使用量や使用範囲の多い住宅にも対応している分電盤です。

なお、こちらの商品は既にメーカーでは廃盤品となっておりましたが、未開封新品でとても保管状態がよかったためお買取さていただきました。現行品が流通し、廃盤品となった商品でも当店では状態に問題がなければお買取査定の対象とさせていただいております。長らく在庫となってしまい眠ったまま廃盤となった商品をお持ちの業者様も、お気軽にご相談いただければと思います。

埼玉県新座市・埼玉県朝霞市周辺で、電設資材、照明器具、電球・ランプ、電線・ケーブル類、電動工具のお買取ご希望でしたらご相談ください

さて、買取ヴィレッジ朝霞店では、住宅分電盤以外にも、電設資材、電球・ランプ、電線・ケーブル類、電動工具、または電設資材に関連する設備資材、建設資材などもお買取査定させていただきます。

また、パナソニック(Panasonic)以外にも、東芝ライテック三菱電機、オーデリック、コイズミ照明、ダイコー(DAIKO)、山田照明など、電材メーカー、各照明メーカーのご相談もお待ちしております。

買取ヴィレッジ朝霞店は東武東上線 朝霞駅・南口を出て徒歩10分ほどでございます。また、店舗倉庫前に駐車スペースがございますので、お車でのご来店ももちろん大歓迎しております。

お車でご来店のお客様は川越街道所沢方面より埼玉県警朝霞警察署の交差点を左折ししばらく直進、朝霞消防署を通過後、右手に和食レストラン夢庵さんがみえますので、その滝の根公園入口交差点を右折、直進していただくと左手に大泉電子工業さん、右手に当店舗(倉庫兼事務所)がございます。

大量にお持込みをご検討のお客様は事前にお電話いただければスムーズに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

買取ヴィレッジ朝霞店

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/kaitori-village

所在地:埼玉県朝霞市本町1-16-17

TEL:048-487-8188

FAX:048-466-2240

MAIL: kaitori-village@e-connect.ne.jp

みなさまのご来店、ご相談を心よりお待ち申し上げております!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。