【配線器具】パナソニックの埋込ダブルコンセントWTF1502WKなど電材一式の買取|埼玉県朝霞市膝折の電気工事業者様

新幹線のグランクラス、ご存知ですか?

みなさまこんにちは。本日も買取ヴィレッジ朝霞店のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

10連休のゴールデンウィークも終わり、今週は仕事モードに切り替えて奮闘されている方も多いかと思います。

みなさまは連休中いかがお過ごしでしたか?

私は人生で初めて、青森県に旅行に行ってきました!

おいしい食べ物やお酒、初めて訪れる観光名所などをたくさん満喫でき、とても思い出に残る旅行になりました。

HAYABUSA

青森の帰りは仙台に立ち寄り、東北新幹線の「はやぶさ」で帰ってきたのですが、みなさまは新幹線の「グランクラス」という座席をご存知ですか?

普通車指定席やグリーン車よりもかなり高価な、ファーストクラスの座席です。

JR東日本、リニューアルした新幹線最上級シート「グランクラス」体験会

車内で快適に過ごすためのアメニティグッズも豊富で、中でも路線・季節・時期などにより内容が変わる和軽食や、10種類以上のソフトドリンクやアルコールの中から選べるウェルカムドリンクなどの高級なサービスがとても気になり、いつか乗ってみたいと思っています。

 
私は普段新幹線に乗るときには普通車指定席を購入しますが、みなさまはどうでしょうか?

贅沢な旅行がしたい!なんて時にはグランクラスを予約してみてもいいかもしれませんね。

楽しみな旅行に向かう最中も至福の時を過ごせるなんて最高ですよね。


埼玉県朝霞市膝折の電気工事業者様よりパナソニックの埋込ダブルコンセントWTF1502WKなど電材買取

さて、今回ご紹介させて頂く買い取り商品は、パナソニックの埋込ダブルコンセントWTF1502WKです。

WTF1502WK


パナソニックのコンセントは、過去にも買取実績がございます。

 パナソニック 埋込アースターミナル付接地ダブルコンセントWN11329 の買取|東京都足立区菅生の電気工事業者様
 パナソニック 接地15A露出ダブルコンセント WK1512K の買取|東京都北区志茂お客様


ダブルコンセント
のダブルは、2コ口コンセントのことを指します。

同じように、1コ口のことはシングルコンセント、3コ口はトリプルコンセントと呼び、中でも最もポピュラーなのが今回の100V用のダブルコンセントです。

通常、コンセントの設置数は2畳で1ヵ所が目安とされ、例えば6畳のお部屋なら3ヵ所に取り付けます。

メーカーでも、将来電気製品が増えても安全、快適に使えるように、多めの設置をおすすめしているそうです。


ただご自宅やオフィスでは、欲しい位置にコンセントが無かった場合などに、新しくコンセントを増設する方も多いようです。

掃除機を使う時はお部屋の入口近くに、就寝時にスマートフォンを充電したい時にはベッドの枕元のスペースに、たくさんの調理器具を使うキッチンにはコンセントが多いと便利ですよね。

Village

今回お持込して頂いたお客様は、主に一般住宅や小規模なお店の電気工事業をされているお客様で、在庫整理のためにまとめて処分したかったそうです。

写真のWTF1502WKの他にもコンセントプレートスイッチ取り付け枠などの配線器具も併せてお持ちいただきました。

以前当店の前を車で通りかかった際に、「垂れ幕」を見て気になってお電話してくださったとのこと。

「電話してから最後までスムーズ!助かった!」と喜んでいただけたため、私どももとても嬉しく思いました。

LINE査定、LINE問い合わせ大歓迎です!

当店では、LINE査定を行っております。

スマホで撮影した写真をそのままLINEで送るだけの、かんたん、無料査定です!

ご利用には友達登録が必要になりますので、下記バナーよりLINE査定詳細ページに進んでいただき、ご登録をお願いいたします。

LINE_SATEI


LINE査定向きの商品としては、個数、または種類が少なく、型番や状態などがはっきりとわかる場合など。

また、お電話やメールで商品状態を上手く説明する自信がなかったり、写真を撮ってもPCでメール添付するのが面倒、そもそも苦手といったようなお客様にも是非ご利用いただければと思います。

LINE査定、是非よろしくお願いいたします!!!


※お客様へのお願い※

当店では事前にお問合せ、お見積りのご依頼なくお越しいただいた際には、査定に長時間お待たせしてしまう場合や、その場で対応が出来ない場合がございます。

ご予約が重なったり、土日・祝日明けの混雑、出張買取で担当が不在の場合もございますので、できる限り事前のご予約見積り査定を行った上でのご来店をお願いしております。

せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、再度ご来店をお願いしたり、お客様の貴重なお時間をいただくことになりますと、当店といたしましても大変心苦しく思いますので、お手数とは存じますがご協力のほどよろしくお願いいたします。


お電話、メールでのお問合せのご返信には担当者全員でできる限り迅速な回答を心がけておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、下記の電話番号までお気軽にご連絡ください。

 買取ヴィレッジ TEL:048-487-8188

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

(H.B)

電設資材の買取最新情報

line-006.png

東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。査定無料!高価格買取!その場で現金買取!

お見積、ご相談、大量買取などお気軽にご相談下さい。

048-487-8188 お問い合わせフォーム





土日祝日は定休日です。
LINE、お問い合わせフォームは24時間受付中。

買取ヴィレッジ休店日に買取をご希望の場合は姉妹店「アース買取センター朝霞店」 をご利用ください。
■店舗名称:
 買取ヴィレッジ 朝霞(株式会社コネクト)
■運営会社
 株式会社コネクト
■所在地:
 埼玉県朝霞市本町1-16-17
■営業時間:
 10:00~17:00(定休日:土日祝祭日、年末年始)
■アクセス:
 東武東上線 朝霞駅から徒歩10分。
 お車でのご来店ももちろんOK!店舗倉庫前に駐車スペースがございます。
■電話番号:
 048-487-8188
■FAX番号:
 048-466-2240
■Eメール:
 kaitori-village@e-connect.ne.jp

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。